※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、吐き気が続いてしんどい。吐くことが楽に感じるけど、嘔吐恐怖症で吐けない。つわりに悩む人いますか?


3人目妊娠中8週目です。
日に日に体調が悪くなってきて
正直しんどくて、、
今まで初期にこんなに吐き気が
続くことってなかったしもっと
外に出れてた気がする。
吐いた方が楽なんかな?とも
おもうけど癖つきそうで。
でも実際嘔吐恐怖症で喉に突っかかる
かんじで上手く吐けません。

つわりつわりって気にしすぎなんかな
同じ気持ちの人いますか?

コメント

なな

私も今回本当に辛かったです😞
それにプラス眠つわり怠くて今回は上の子もいるので思う様に休もうとは出来なかったです…
だいぶココ最近落ち着いてきました😊
後ちょっとで楽になれるかもしれないです😞

  • りーまま

    りーまま

    休みたくても育児や家事で
    なかなかやすめませんよね😣
    毎日毎日、明日には楽になっとる!
    って思って頑張ってます。
    お互い頑張りましょう😂🙏

    • 2月27日