※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

妊娠中でストレスで泣いてしまい、赤ちゃんのこと心配。旦那との関係もつらい。

妊娠中なのに旦那のストレスで昨日大泣きしました
あまりねれてません
お腹いたいし気分わるいし赤ちゃんに申し訳ない
赤ちゃん流産してたらどうしようって悩んでます
本当につらい
旦那にはもう心ひらかないことにしました

コメント

Na

こんにちは。私も妊娠中ただでさえ不安定になるのに何度も旦那と衝突してその度お腹は張るし吐き気してました(´•ω•̥`)💦
周りはお腹の赤ちゃんの為にストレス溜めないように!と言ってましたがなかなか難しいですよね…
私が妊娠中の妻を大事に出来ない奴が出産後の妻や赤ちゃんを大事に出来るわけが無い!と言ったら旦那もちょっとマシになりましたよ。

• かれん

かれん

返信ありがとうございます!確かにそのとおりですよね!私もいってみます!

• 2月27日
かれん

返信ありがとうございます(;_;)whさんのコメみて泣けてきます(;_;)
いい方向にかわりよかったですね^^
私もいい方向にかわればいいな。

旦那は自慢ばかりして私らのために仕事がんばってるとかいいつつ給料くれないし俺が管理する(一円単位まで)っといいだし旦那に冷めつつあります
給料とみあってない車にのってるし

もう不安で不安で仕方ないんです
愚痴ってすみません