※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

春になると花柄に目がいきます。32歳 専業主婦 体型は160kg 49kgです…

春になると花柄に目がいきます。

32歳 専業主婦 体型は160kg 49kgです。体型はストレート、パーソナルカラーはおそらくサマーです。

花柄ブラウス、どちらかで迷っているので
『いいね』でどちらが好きか教えて下さい。
コメントに画像を載せます。

他にオススメの花柄ブラウスや皆様が購入された物があれば紹介して頂きたいです。

コメント

なぎさ

一つ目のブラウスです。

なぎさ

二つ目のブラウスです。

ままり

サマーならパステル系のやわらかいお色味の方がお似合いになるとおもいます!!

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます
    パーソナルカラーって難しいですね😔自己診断でサマーと書きましたが、自信がないです。パステル系のブラウスもう少し探してみます!

• 2月27日
  • ままり

ままり

一度プロの方に診断してもらうと服選びも悩むことが減り、自信を持てますよ❣️!!

• 2月27日
  • なぎさ

なぎさ

そうですね✨いつか診断受けてみたいです。子連れOKの場所とか無いかなぁと思いながらネットで検索して見ていました。

• 2月28日
  • ままり

ままり

出張で来てくれるところもあるので色々見てみてください(●´ω`●)❣️

• 2月28日