※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

エルゴデビューしたので、よだれカバーが必要ですか?ポッケに保冷剤入れても大丈夫でしょうか?保冷剤入るカバーもあります。

エルゴ用のよだれカバーでこういうの、いいですか?😀
首が座ってきたのでエルゴデビューしたんですがこれから暑いしよだれっ子なのでどうかなーと思って😀
エルゴにポッケがあるから保冷剤はそこに入れれば大丈夫ですか?
物によってはカバーに保冷剤入るタイプもあったので😄

コメント

りさ

私は自分がやりやすいように作りました!
子供がしゃぶる部分はガーゼにして他の部分は100均の使って作りました!

  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    ミシン持ってないし超苦手なんですけど作れますかね?😭

    • 2月27日
  • りさ

    りさ

    針と糸と布とマジックテープと時間があれば大丈夫ですよd( 'Д' d)

    • 2月27日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    そうなんですね!😳
    型とかどう取ったんですか?

    • 2月27日
  • りさ

    りさ

    自分でメジャーで測ってカレンダーの裏に型紙書いて作りました!

    • 2月27日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    すごすぎます😭✨✨
    頑張ってみます💦

    • 2月27日
  • りさ

    りさ

    そんなことないですよ_:(´ཀ`」 ∠):
    でも1番簡単なのは横の肩紐の部分は売ってるやつ安いの1つ買ってそれで型を取って作りました!

    • 2月27日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

    ⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

    なるほど!
    ありがとうございます💓

    • 2月27日
  • りさ

    りさ

    とんでもねぇです(●´ー`●)笑

    • 2月27日