※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぱぴこ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームかオイルをお手頃な価格で探しています。おすすめを教えてください。

妊娠線予防にクリームかオイルを塗りたいのですが、オススメを教えて頂きたいです*
ちなみにお手頃なお値段で探しています(*^^*)

コメント

Mamãe

ニベアの青缶つかってます♪

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ニベヤ持ってるので塗ってみます*

• 9月26日
★みちゅく★

私はニベアの青缶を使ってますよ🎵
今のところ妊娠線できてません★
結構使ってる方多いですよ(*・∀・*)ノ

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

ニベヤが使えるとは知りませんでした*ありがとうございます*

• 9月26日
ここママ♡

私は、mama&kidsの、クリーム使っています*॰(¨̮)॰*✩今のところ、妊娠線全くなしです♡♡

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

無知で初めて聞きましたので、調べてみたいと思います*
    ありがとうございます☆彡

• 9月26日

ニベア青缶使ってて、妊娠線できませんでした☆

自分流の塗り方なんですが、ニベアを塗る前に、顔用で使ってる化粧水と乳液で保湿してからニベアで更に保湿するイメージで塗ってました(๐^╰╯^๐)♬

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

みなさん凄く考えて塗られていて参考になります*

• 9月26日
おひさまさんさん

私は薬局で売っているワセリン使っていますが、使い心地も良いし、安いし、今のところ妊娠線は出来てません🎶

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)ワセリンも良いのですね*
    初耳でしたので、ドラッグストアで見てみます*

• 9月26日
ポム

私もニベア使ってます☆
双子なのですでに臨月並みのお腹ですが、妊娠線は出来てません♡
ニベアだけだと伸びにくいので、無印の安い化粧水つけてからニベア塗ったり、試供品でもらったボディー用のオイルを塗ってからニベア塗ったりしてます♪

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)双子ちゃん楽しみですね*
    塗る際には滑りを良くして塗ってみます*参考になりました*ありがとうございます☆彡

• 9月26日
さぁ

私はバイオイル使ってました。クリームよりもオイルのほうが浸透いいって助産師さんから勧められました((´∀`*))

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)オイルも良いのですねー*
    ネットで調べてみますね*

• 9月26日
リリィ

私は肌水など安い化粧水をバチャバチャしてから、妊娠線予防クリームを塗っています(*^^*)
保湿してから塗るようになって、お肌もしっとり、クリームの伸びがよくなり、妊娠線予防クリーム高いけどなかなか減りません*\(^o^)/*
しかし元エステティシャンで2度の出産経験のある姉にはオイルを勧められました!
クリームよりも馴染むみたいです!
しかし使用感が気に入らない方も多いようで、オイルを塗ったらティッシュとかでオフしたりしたら?とアドバイスされました(^ω^)
次はオイルを試してみようと思っています♪

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)顔と一緒で土台を作ると馴染み易いのですね*参考になります*初マタなので、クリームひとつでワクワクします*

• 9月26日
ろみぞう

ニベアと馬油がおすすめです!!!

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

馬油も良いのですね*
    短なもので、大丈夫なので助かります*ありがとうございます☆彡

• 9月26日
lily

ジョンソンと無印のマッサージオイル使ってます☺

ジョンソンはマツキヨで299円のときがあるのでそこで大量買いして、無印は1000円ちょっとしますがオイルなのでそこまで減りも早くないので二本で足りてます✨

• ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

お返事ありがとうございます(*^^*)オイルだと長持ちするのですね*どちらもすぐに手に入るので参考になります*ありがとうございます☆彡

• 9月26日