※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

度重なる嘘などにより旦那への信用を無くしていたのですが、話し合いの…

度重なる嘘などにより旦那への信用を無くしていたのですが、話し合いの結果
❶携帯はいつでも自由に見てよい
❷GPSを付ける

という事が決まりました。
そこでお伺いしたいのですが、
❶で早速携帯を見せて貰ったのですが、見せる前に慌てて、ちょっと待って!と言って何か消して?いました。←めっちゃ怪しい。LINEのトークなんてすぐ消せるし。

・LINEのやり取り
・文字変換(これは過去のが出ない?設定になってるようで、基本的なものしか出てきませんでした)
・ネットの履歴
・Facebookメッセンジャー

これ以外で、ここもチェック出来るよー!ってところあったら教えてください!!!

そして❷は、
おすすめのGPSアプリあれば教えてください!!!

よろしくお願いします😭

コメント

写真の消去履歴ですかね☺️

リオ

アプリのインストール履歴もどうでしょう💡

・TwitterやってればDM等
・電話番号でやり取り可能なSMS(メッセージ)
・アドレスで送るメール

思いつくものたちです🤔

ちゃんちゃん

写真は削除しても復元できるアプリがあります(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

あとLINEの友達で非表示がいないかのチェックとか?

• 2月27日
ママリ

LINEはトーク非表示にしているだけの可能性も考えられるので、友達リストから気になる人が居たらトークを選択すると非表示にしてたやり取りが表示されたりしますよ(´ω`)
トーク履歴自体削除していたりトークしていない場合はやり取り表示されませんが、非表示にしていた場合のみトーク復元されますね🤔

つん

写真、その他SNS、アプリのインストール履歴、メール、SMS、とかですかね🤔
うちはlife360ってアプリ入れてますよ!
通った道の履歴も残るし、自宅に着いたときと会社についたとき(職場が一緒なので)に通知が来るように設定してます😊

ポポン

2をするにあたってケータイの機種はアイフォン以外ですか?

ラインのパスワードがわかってるならネットからもみれるようにしておけば、パソコンからいつでも確認できますよ

なんこ

携帯を全部操作できるアプリがあるみたいですよ🤫
私の主人のお友達が奥様にそのアプリで管理されてました(笑)
LINEなども全部見れて、奥様の携帯からLINEのプロフィール画像などを家族写真などに変えられたりしてるみたいです😂
そんなアプリが存在してるのに驚きでしたが、参考までに🤔💭

いちご

らいんの非表示リストです!

mamam

実施済みでしたらすみません🙏

iPhoneでしたら、
設定→一般→機能制限で、機能制限パス付けちゃいます😙
機能制限の中のWEBサイトって項目で、「アダルトコンテンツを制限」にチェックすると、履歴が消せなくなりますし、変な広告が出てるようなページも含め、いろんなページが見れなくなります!