コメント
tanpopopon
うちはみんな全然違います😂😂😂
まめ
私が母と同じ干支で女。
自分の娘も下の子が私と同じ干支で
女です(*´•ω•`*)♡
-
まい
たまたまでも凄いですよね☺️
ありがとうございます✨- 2月27日
退会ユーザー
うち、そうです笑
夫、長男、午年。
わたし、長女、次女、酉年。
年齢バレますね😂
-
まい
たまたまでも凄いですよね☺️
ありがとうございます✨- 2月27日
3ママ❤️
私の家族の話ですが
父、母、弟は丑年で私だけ猪年です😳
-
まい
ありがとうございます😊
- 2月27日
もも
私が今年24の戌年で、お腹の子も戌年になる予定です✨✨
たまたまかもしれませんが、すごいですね☺️💓
-
もも
あ!女の子です✨
- 2月27日
-
まい
ですよねー(*´꒳`*)
たまたまでも凄いです😊
私の周りも多くて✨
ありがとうございます❣️- 2月27日
みーこ
あたしの母、あたし、娘
みんな同じ干支です❤️
-
まい
たまたまでも凄いですよねー☺️
ありがとうございます❣️- 2月27日
ゆ
長男がわたしと同じ干支で男の子。
次男三男双子でパパと同じ干支で男の子です😊
-
まい
そうなんですねー(о´∀`о)✨
男の子の双子可愛いでしょうね💕
うち、みんなバラバラで四姉妹です☺️❣️
男の子希望で、旦那の干支に産まれるようにしようかな…と思っていたので😊✨- 2月27日
-
ゆ
男の子かわいいですよ❤️
でも4姉妹も羨ましいです💓💓
5人目に挑戦ですか?👏
すごい!尊敬します😍- 2月27日
-
まい
そうなんです(*´꒳`*)
5人目挑戦です😁✨
夫婦で四姉妹にメロメロなんですが💕
旦那が仲間?もほしいみたいで😊
やれることは頑張ってみようかな☺️と❣️
双子は自然妊娠ですか❓(o^^o)
双子の男の子ずっと憧れでした😍😍💕- 2月27日
-
ゆ
周期が長めだったので排卵誘発剤飲んでました💊
病院の先生にはタイミングを連続でとったから双子だったかもって言われましたよ☺️
お姉ちゃんたくさんいたら子守助けてもらえそうなので双子おススメです😁- 2月27日
-
まい
そうなんですよ😍
お姉ちゃん達も赤ちゃん大好きで、妹の面倒やちっちゃい子の面倒もよく見てくれます✨
双子の男の子だと嬉しいな😊💕
タイミング連続ですか😳✨
排卵日あたりに何回かタイミングとったんですか❓(*´꒳`*)- 2月27日
-
ゆ
といっても2日連続でとっただけなんですけどね😁💦
排卵検査薬陽性になって2日タイミング取りました!
お姉ちゃん頼もしいですね😍💓- 2月27日
-
まい
2日間タイミングとったんですね☺️
ありがとうございます❣️
たしか、卵子の寿命って短かったですよね💦
タイミングとるの、あまり時間開けない方がいいんですかね😣💦
1日目夜にタイミングとると、2日目の夜にはもう卵いないかもですよね…💦
ゆさんの双子ちゃんは、一卵性ですか❓
二卵性ですか❓😍💖- 2月27日
-
ゆ
卵子は24時間くらいでしたっけ?
妊活中はよく調べてたのですが忘れちゃいました😣
うちは二卵性です👶👶
二卵性は遺伝が多いらしいですが、遠い親戚にいるくらいです🤔- 2月27日
-
まい
おばあちゃんのお姉ちゃんが一卵性の双子産んでます☺️
四女が排卵検査薬、強陽性になった日の夜と次の日、2日タイミングとって女の子なので(*´Д`*)
排卵検査薬も難しいですよね😂
どこのメーカーの使ってましたか❓
私、国産、外国産色々試しました(笑)🤣🤣- 2月27日
-
ゆ
身内にいるなら可能性ありますね😍
わたしは妊娠してから旦那の方にいるってことを知った程度でした💦
会ったこともないくらいです😂
わたしもそのタイミングと似てます😳
ネットで海外の安いやつ買って使ってました😁
A- Checkだったと思います😊- 2月27日
-
まい
ありがとうございます😊
その時の排卵検査薬の写真などないですよね💦
濃さもメーカーによって違いますよね😱😱😱- 2月27日
-
ゆ
ごめんなさい🙏検査薬撮ってないです😭
うちは強陽性になった時ではなくて、陽性になった日から2日とりました!
濃くなり始めてから陰性になるまでとりたかったのですが、できなくて陽性の日と強陽性の日でした🤔
なので光さんより1日早く取ったことになりますね☝️- 2月27日
-
まい
なるほどー😳✨
分かりやすく、ありがとうございます😊
やれることは、やって頑張ってみます🙋♀️❣️❣️- 2月27日
-
ゆ
頑張ってください☺️💓
報告楽しみにしてます〜👶👶
双子仲間増えて欲しいです〜😍- 2月27日
-
まい
頑張りまくります😤👍‼️‼️
ゆさん、最後に食生活伺ってもいいですか❓
ゆさんは、朝食パン派?ご飯派?😋
旦那さんは朝食食べますか❓
そして、ゆさん芋類や乳製品好きですか❓
双子ちゃんできやすいみたいです(*´꒳`*)✨- 2月27日
-
ゆ
朝はご飯もパンも食べますが、どちらかというとご飯の方が多かったかもです😳
旦那も少なめですが食べます☺️
芋も乳製品も好きです!!
それは初耳でした😳❣️
牛乳はほぼ毎日飲んでましたよ🥛- 2月27日
-
まい
やっぱりー🤗
当たりですね💕
牛乳、葉酸入りのやちですか❓(o^^o)
これから、毎日牛乳にしようかな✨
アイスですか?ホットですか?😋- 2月27日
-
ゆ
牛乳ふつうの安いやつです笑
葉酸はサプリ飲んでました💊
アイスで飲んでましたよ☺️- 2月27日
-
まい
葉酸はどこのメーカーですか❓
葉酸も双子できやすいみたいですよ😍
私は、ディアナチュラやネイチャーメイドの葉酸飲んでました(*´꒳`*)- 2月27日
-
ゆ
ドラッグストアに売ってるネイチャーメイドでした☺️
ネットの高いやつとか迷いましたが、安いので済ませましたよ😁- 2月27日
-
まい
一緒です☺️❤️
牛乳毎日飲みます🙋♀️❣️
お忙しい中、長々と申し訳ないです(´;Д;`)💦
参考になりました💕
ありがとうございました☺️✨- 2月27日
-
ゆ
全然忙しくないので大丈夫ですよ☺️💓
5人目が双子ちゃんになることを祈っています😊- 2月27日
-
まい
ありがとうございました😊💕
楽しみです👶👶💖- 2月27日
まい
ありがとうございます😊