※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

埼玉県新座市、志木市周辺にお住みの方で「岩渕液化ガス」でプロパンガ…

埼玉県新座市、志木市周辺にお住みの方で「岩渕液化ガス」でプロパンガスを契約してる方、いらっしゃいませんか?😫

コメント

めっちょ

以前利用していましたがどうなさいました?

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます!!
    料金のことをお聞きしたくて💦
    こんど岩渕液化ガスで契約してる賃貸に越すのですが、今都市ガスでプロパンガスになるのでどうなのかな〜と思いまして💦

• 2月28日
めっちょ

んー…使用量によって料金は変わってくるので一概には言えませんが、やはり都市ガスからプロパンだとかなり高くなったと感じるかもしれませんね💦
だいたい都市ガスの2倍と考えておくと良いかも…。
また、プロパンの場合都市ガスと違って自由料金のため、契約会社(ここでは岩渕液化ガス)が自由に値段を決められます。値上げでも値下げでも言葉を悪く言えばやりたい放題できるって言うわけです💦
ただ、賃貸の場合は他の安いガス会社に変更できないので、請求額を払うしかありません…。
岩渕液化ガスは平均より高かったと記憶してます。

• にこママ

にこママ

そうなんですね😱💦💦
    ありがとうございます😭

• 3月1日