※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子出産予定で年子兄弟の感じが知りたいです。周りにいないので気になります。

私はこれから年子出産予定なんですが、年子兄弟ってどんな感じですか?周りに年子がいないので、どんな感じなのか気になります😳💓

コメント

友達が女の子の年子ですが、お揃いの服着せてまるで双子みたいで可愛いです~😄
仲もすごく良さそうです✨

退会ユーザー

友達が、じゃなくて友達の子どもが、ですね😅

• 2月27日
らぶり

うちも上の子供たちを年子で生みました!まわりからは双子〜?かわいいね〜が定番でした😂笑 うちは女の子、男の子の年子ですがやはりお揃いの服を着せてました😍❣️すごいかわいかったです😆今でもお揃い着せる時もあります!年子育児すごく大変でしたが、、この子たちを年子の姉弟にしてあげれてよかったなって思います☺️💓

上が男の子、下が女の子の年子兄妹です🌟
今もなんですがどっちも赤ちゃんなんで
とてつもなく大変でした💦💦
やっと慣れてきて2人で遊んだり
喧嘩したり、、(笑)
騒がしい毎日です😂
上の方が言ってられるように
おそろいの服着せたりしてます❤️
かなり可愛いです😍

K♡K

うちも年子で、上はまだパーチクリンだから分かってるようで分かってないというか…
でもよしよししたり、ちゅうしたり、抱っこしてみたり、今までママ1番だったのに下の子1番になっちゃいました😭笑
女の子の年子だし、下がセパレート着れるようになったらおそろいの服着せるのが楽しみです💓