※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
妊娠・出産

R先生にエコー画像を送って性別判定してもらいたいです。妊娠10週目のエコー動画を撮る方法を知りたいです。分かる方、教えてください。

R先生にエコー画像を送って性別判定してもらいたいと思うのですが
良く妊娠10週目くらいでエコー動画をR先生に見てもらった方がいるのをネットで見たのですがどうやってエコー動画撮れるんですか?分かる方いましたら教えて下さい(>︿<。)

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

エコー動画で見て頂いたことあります!
私のクリニックはエコー動画をSDカードやDVDに入れてくれるのでそれをテレビに入れて再生したものをiPhoneで撮影してました!
中にはエコー中にiPhoneで動画を撮っていい病院もあるそうです♡

そしてそれをyoutubeにアップしてそのURLを貼り付けて送り見て頂きました!

• まなみママ

まなみママ

ちーちゃんmamaさん返信ありがとうございます。
    エコー中に動画どうやって撮れるのか
    不安でもありますが病院で聞いてみます☆ありがとうございました<(_ _)>

• 2月27日