※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡a
妊活

2人目妊活中でリセットしてしまいました。お腹痛くないけど、期待してたのに…旦那とタイミングは取れてるのに、なぜかできないです。

2人目妊活中で昨日、リセットしてしまった😞😞😞
生理来なかったから期待してたのに…😞😞
でもお腹は全然痛くないんです…
どうして私だけ2人目出来んないやろ…
旦那と仲良しのタイミングは取れてるのに…😞😞

コメント

ままり

私も一昨日リセットしました、、
タイミング私もバッチリだったので落ち込みます😣
お互い頑張りましょうね😭

• s♡a

s♡a

返信ありがとうございます✧*✧*✧*
    期待してた分かなりショックだったので朝から泣いてしまいました😞😞😞
    周りの友人は2人目妊娠してるので焦ってしまいます😔😔😔

• 2月27日
( ´﹀` )

そんなことないですよ😌
私もなかなか出来ませんでした💦
経験上、期待するほど知らないうちにストレスがかかり、なかなかできないものです💦周りと比べると余計難しいと思います✨妊活を1回頭から 離して考えると違うかもしれないですよ✨今の3人家族を大切に。この時間を大切にしてると授かるかもしれないです😌✨

• s♡a

s♡a

返信ありがとうございます✧*✧*
    ここ最近、息子がでんぐり返し急にしたので2人目出来たって思ってた矢先、昨日リセットしてしまったのでショックです😞😞😞
    なんで私の元にベビーちゃん来てくれないんやろ…😔😔😔😔

• 2月27日
あんぱん

わかります…
ウチも二人目希望で年齢も年齢だし二人目不妊という言葉もあるので早くに欲しいと思い産婦人科に行ってタイミングをはかってます😣でもなかなか出来ずリセットする度ショックで…周りの妊娠は嬉しい事なのに内心喜べない😞そんな自分が嫌です😓

お互い頑張りましょう(´︶`艸)

• s♡a

s♡a

返信ありがとうございます✧*✧*
    私も正直、友達の2人目の妊娠の報告内心喜べ無かったです😞😞😞

• 2月27日