※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
子育て・グッズ

祖父が亡くなり、お通夜とお葬式が金曜と土曜にある中、今日予防接種を受ける予定。1ヶ月前に受けた際は次の日までぐずぐずだったが、その後は普通通り。皆さんならどうしますか?

夕方祖父が亡くなりました。
お通夜が金曜、お葬式が土曜にあります。
今日、予防接種の予定なんですが受けてもいいでしょうか?
1ヶ月前に初めて受けて、その日と次の日はぐずぐずでしたが、その後は普通通りでした。
体調もそこまで崩さないとは思うのですが‥皆さんならどうしますか?😥

コメント

mimion

私ならお通夜が金曜日ということなので
水曜日までにいつも通りにならないかもって不安があれば
終わってからにしますかね☺

💙🩵🤍

私だったら受けさせます!

ひよっこ

私なら受けさせます!

たんぽこ

遅い時間だったのに皆さん回答ありがとうございました😭✨
まとめての返信で失礼します(>_<)💦

悩みながら受けさせようかなと思いましたが、旦那さんに病院にききなよと言われ、結局電話して聞いたところ後日になりました😅
大分テンパってましたが、一緒に4カ月健診もやっていただけるとのことでちょっと一安心です😌

ありがとうございました!