※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくままさん。
その他の疑問

実家に6ヶ月の息子連れて電車で2時間30分かけて帰ります!気をつけた方が…

実家に6ヶ月の息子連れて電車で2時間30分かけて帰ります!気をつけた方がいいことは何ですか?

直通電車に乗れれば乗り換えは1回になります。
2時間乗り、乗り換えて30分です。

私1人でなく母がいます。

抱っこ紐だけで平気なのか、
グリーン車やロマンスカーに乗っても大丈夫なのか、
電車で帰るのは初めてでちょっと不安です(;^_^A
お願いします!

コメント

ちぃず

2時間かけて電車乗り換え2回しましたが、抱っこひもで行きました。私は1人だったのでベビーカーだとトロトロして迷惑かけるかなーって思い………お母様いらっしゃるならベビーカーでもありかもですね(๑°꒵°๑)
気をつけることは音と人にびっくりしないかが心配ですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
好きなおもちゃお菓子ジュース
持ってくのがいいかもですね✩*॰¨̮

アドバイスにならずすみません

  • いくままさん。

    いくままさん。

    私も怪盗キッドすきです笑

    抱っこ紐だと寝てくれますもんね!泣いたりはしませんでしたか?

    おもちゃ、お菓子はいいですね!持っていきます!

    • 9月26日