※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近麦茶に飽きてしまいました。デカフェの生茶が好きだったけど、売ってなくて困っています。おすすめのお茶があれば教えてください。

最近麦茶に飽きてしまいました💧
ルイボスティーは好きなんですが、なんとなくご飯の時は麦茶か緑茶がいいなーと思っていて、緑茶はカフェイン入ってるし麦茶を飲んでいたのですが、完全に飽きてしまいました…😭😭😭

スーパーでデカフェの生茶を見つけて、すごくおいしくて喜んでたのですが、突然売らなくなってしまって💦

皆さん普段何飲んでますか?
おいしいお茶あれば教えて下さい😭

コメント

あるちゃん

うちはコーン茶飲んでます(*´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーン茶ですか!
    美味しそうですね😊
    今度買ってみたいと思います✨

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

友達が、コーン茶飲んでましたよ(^_^)☆

無印で売ってるみたいです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーン茶美味しそうですね!!
    無印に売ってるんですね✨
    近くに無印あるので、近々行って買ってみようと思います😊

    • 2月26日
8mama♡

カフェイン0の紅茶ありますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェイン0の紅茶は家にあって、朝パン食べる時とかに飲んでます😊
    それはすごい大好きでおいしいんですが、ご飯に紅茶がやっぱりダメで…😭

    • 2月26日
ママ

カフェインも過剰摂取しなければ🙆
ご飯の時は朝は紅茶飲んでたし出先で緑茶のペットボトルも買ってましたよ〜
家でガブガブ飲むのはもともとの習慣で麦茶でしたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェイン、過剰摂取しなきゃ大丈夫みたいですね✨
    緑茶のペットボトル飲んで大丈夫なんですね😊
    緑茶飲みたくて、生茶のデカフェ見つけて喜んでたのに突然売らなくなってしまって…💧

    • 2月26日
ペコちゃん

わたしは普段十六茶飲んでいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    十六茶も確かカフェイン入ってないみたいですよね!!
    今度スーパーで買います✨

    • 2月26日
nao

アカチャンホンポに行けばデカフェの生茶置いてますよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポが近くに無くて😭
    車だと行きやすいんですが、運転できなくて💦
    今度旦那に連れて行っもらいます!!

    • 2月26日
みー

生茶のデカフェ、ダイソーで見つけて最近買いましたよ(*^^*)
近くにダイソーないですか?(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ダイソーに打ってるんですか!?
    近くにダイソーあります✨
    近いうちに見てみます😊
    買いだめします😆

    • 2月26日
◡̈*

ルピシアでローカフェインの紅茶買って飲んでました😄
普段買わないですが妊婦の間だけ贅沢させてもらってました😆
多少のカフェイン気にしてなかったので😅🤚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルピシア色んな紅茶があっていいですよね✨
    高いイメージがあるので中々入った事なかったですが、今度行ってみます😊
    私も贅沢させてもらおうと思います😆

    • 2月26日
♥

水かアクエリアスかデカフェの生茶飲んでます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デカフェの生茶おいしいですよね✨
    でもなぜかうちの近くのスーパー、突然売らなくなってしまったんです😭
    悲しすぎます💦

    • 2月26日
咲や

ほうじ茶もカフェイン少なかったと思います(ローカフェインレベル)
麦茶は体冷やすので、冬場はあまり向かない飲み物ですね😅
温かい麦茶も美味しいですけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶は体冷やすんですか!
    最近まで家でガブガブ飲んでました😅
    ほうじ茶はカフェイン少ないんですね✨
    ほうじ茶好きなので嬉しいです😊

    • 2月26日
ねも

妊娠していたり時からずーっとジャスミン茶を飲んでいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャスミン茶ですか!
    ジャスミン茶はカフェイン少ないんですか?
    カフェインについてあまり詳しくなくて😅
    でもジャスミン茶も好きなので、今度買ってみます✨

    • 2月26日
  • ねも

    ねも

    ジャスミン茶はカフェインが少ない物が多いので探してみてください🎶
    いろんな種類があるので飲み比べもいいと思いますよ✨

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね✨
    ジャスミン茶好きなので嬉しいです😊
    飲み比べもいいですね!!

    • 2月27日
にゃんちゅう。

悪阻でか...ルイボスティーが
妊娠してから受け付けなくて🆖

麦茶ももともと苦手なので...
そば茶飲んでます♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティー受け付けなくなっちゃったんですね😭
    そば茶美味しそうですね😊
    ペットボトルで売ってるのは見たことあったんですが、買った事はなかったです✨

    • 2月26日
pandamania_haru

私は中期〜後期が夏だったので常温の炭酸水ばかり飲んでました
あと、出産が近くなったらラズベリーリーフティーがオススメですよ。
妊婦のハーブティーと呼ばれ産道を柔らかくする効果があるそうな😅…効果はわからないですが普段飲まないので気分転換になりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラズベリーリーフティーですか✨
    美味しそうな名前ですね😊
    スーパーとかにも売ってるんですかね?
    後期になったら絶対に飲みます😆

    • 2月26日
  • pandamania_haru

    pandamania_haru

    スーパーはわからないですが赤ちゃん本舗で売ってましたよ〜

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨
    出産近くなったら絶対買います😆
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
あかりんママ

黒豆茶とか万能茶とか飲んでました(*ˊᵕˋ*) コンビニだと十六茶か爽健美茶。デカフェの午後ティーは箱買いしました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒豆茶は私もたまに飲んでます😊
    十六茶と爽健美茶はカフェイン入ってないんですよね✨
    箱買いいいですね😆
    私も気に入った飲み物あったら箱買いしたいです!!

    • 2月26日
  • あかりんママ

    あかりんママ

    黒豆茶美味しいですよね😊
    今もカフェイン摂取が出来ないので、黒豆茶と万能茶飲んでます✨ハーブティーもいいみたいですね🎶
    箱買い楽ですよ✨場所取るけど(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒豆茶おいしいです😊
    旦那も好きみたいで、たまに一緒に飲んでます✨
    箱買い絶対楽ですよね!
    場所取るの覚悟で、私も箱買いしたいです!笑

    • 2月27日
杏奈

私、今お湯しか受け付けません(´;ω;`)
お茶飲めるの羨ましいです💦💦
飲めるようになったら黒豆茶飲みたいです🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯ですか!
    つわりですか?💦💦
    黒豆茶おいしいですよね✨
    わたしも黒豆茶はたまに飲んでます😊
    早く飲めるようになるといいですね😭😭

    • 2月27日
  • 杏奈

    杏奈

    悪阻ですー(´;ω;`)
    お湯、しかもなぜかミネラルウォーターではなくて水道水を沸かしたものがいいです😂
    あと数週間頑張ります‼
    ありがとうございます✨

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりですか😭
    辛いですね。。。
    私ほとんどつわり無くて、食の好みが少し変わった程度だったので、何でもいける!と思ってたんですがついに麦茶に飽きてしまい…💧
    水道水がいいんですね!
    何でですかね?
    あと少し、頑張って下さい✨✨✨

    • 2月27日
 ٩( 'ω' )و

アマゾンで生茶のデカフェ買ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
配達してくれるし、助かりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで売ってるんですね✨
    確かに配達してくれるのいいですね!!
    私も検索してみます😊

    • 2月27日
ゆきの

ほうじ茶とか『生活の木』のハーブティー。カモミールとエルダーフラワーは飲んで大丈夫と言われましたよ。他にも種類ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほうじ茶はカフェイン少ないみたいですね✨
    飲んで大丈夫なハーブティーもあるんですね😊
    調べてみます!!

    • 2月27日
はやママ

最近たんぽぽ茶を飲むようになりました。
ホットで飲むと身体も温まりますし、私は便秘にも良い感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たんぽぽ茶ですか✨
    しかも便秘にもいいなんて!!
    今かなり便秘に悩まされてるので、買って飲んでみようと思います😆

    • 2月27日
りり

黒豆茶、香ばしくて美味しいです!
時々ルイボスと混ぜて飲んだりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒豆茶、私もたまに飲んでます😊
    ルイボスティーと混ぜるんですか!
    試したことないですが、両方家にあるので今度試してみます✨

    • 2月27日
  • りり

    りり

    無印にペットボトルの黒豆ルイボスあって、とっても美味しかったのでそれからハマってます!ぜひおためしを♡

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印にそんな飲み物があるなんて知らなかったです!
    美味しそうですね😊
    試してみます✨
    ありがとうございます😆

    • 2月27日
そら

妊娠中は、コーン茶飲んでました。カルディで買ってました。香ばしくて美味しいですよ✨
今は、母乳がつまりやすいので、助産師さんに勧められてタンポポ茶飲んでます。黒豆とかもブレンドされてるとので、こちらも少し香ばしく、飲みやすくて美味しいです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーン茶美味しそうですね😊
    カルディでも売ってるんですね✨
    今度買ってみます!
    タンポポ茶もどんな味なのか気になります💗
    色んなお茶試してみたいと思います😆

    • 2月27日
ゆま

お茶系でしたら、コーン茶がおススメです‼️カフェイン0じゃなくても、コップ1杯ぐらいなら大丈夫みたいですよ👌妊娠中は食べのも&飲み物が制限されちゃうので色々と気を使いますよね(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーン茶おいしいみたいですね😊
    すごい気になってきちゃいました✨
    今日あたりでも買ってみたいと思います!

    • 2月28日
たぬたん

トウモロコシ茶とルピシアのデカフェを飲んでいました😊トウモロコシ茶はたくさん飲むのでネットで宅配にしていましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トウモロコシ茶美味しそうですね😊
    ネット注文いいですね!
    私も気に入ったお茶ネット注文しようかなと思います✨

    • 2月28日