※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

子供の体温が39.5度。寝室でみんなで寝ているが、部屋を分けるべきか悩んでいます。また、救急車が来た場合、着替えるべきか迷っています。

今上の子が39.5度あります!寝室でみんなで寝てるんですが下の子もいるし部屋を分けられるなら分けた方が良いですよね…??皆さんどうされてますか??

あと、どうでも良いことなんですが気になったので。
もしけいれんなどが起こって救急車!ってなったら着替えますか?笑 救急に行くなら着替えるけど、とてもそんな余裕ないだろうなーと思ってΣ(꒪ȏ꒪)経験者の方いましたら教えてください\( ¨̮ )/

コメント

ママ

分けられるなら分けた方がいいかと(*´-`)子どもが高熱の時は私はパーカーとジャージで寝てます( ゚ー゚)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

んー分けられるっちゃ分けられるんですけど、上の子はわたしがいないとねれないし、下の子もおっぱい飲むしなーと(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なるほど!!無難な格好で寝ればいいですね!今完全なる授乳パジャマなので笑

• 2月26日
3KidsAhAha

私はどんなときもみんな同じ部屋でした。
日中一緒の空間にいる以上寝る時だけ部屋わけでも無駄かなと。

痙攣とかなれば着替えなんてしませんよ。パジャマのまま救急車呼ぶか連れていきます。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

そうなんですよねぇ(;_;)さっきまでずっと一緒にいてほっぺにチューチューされてるからとっくにうつってそうな気がして、部屋分ける意味あるのか迷っちゃってますΣ(꒪ȏ꒪)

やっぱりそんな余裕ないですよね!ありがとうございます!

• 2月26日