※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は長ネギマン
子育て・グッズ

育児日記をつけている方へ、何歳までつけるかやおすすめアイテムについて相談しています。

私の育児日記というものを産院でもらってつけているのですが、気がつけばあと2ヶ月分しかありません!そこで育児日記つけてる方は何歳までつける予定、またはつけてましたか??
もし一歳すぎても使えるものでおススメがあれば教えていただきたいです!!

コメント

みっちゃん

わたしは一歳で辞めるつもりです!
月齢11ヶ月から保育園に通うので残りの1ヶ月は保育園での様子書いて終わりにしようかなーと思ってます❤︎

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    うちも11ヶ月から保育園ではなのですがなんかさみしくて笑

• 2月27日
トトロ

一歳半までつけました🙌
私もやめ時がわからず
育児日記が終わったのを目処に辞めました🤗
最初は寂しくて
付ける習慣があったので変でしたけど笑
半年は産院で貰ったもの、
半年からの1年間ははらぺこあおむしでした!
どれも同じかなーと好みで😅

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    一年間のはらぺこあおむしいいですね!!やはり寂しいですよね💦

• 2月27日
sakuープロフをご覧くださいー

まだまだ付ける予定です。
最初から使ってるものが1年分(プラスα)で終わるので、新しいのを探しましたが書き慣れたものがいいと思って、同じ物の表紙のデザインが違うものを買って使う予定です。

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊ちなみになんですが何を使ってるのか教えていただけたら幸いです!

• 2月27日
  • sakuープロフをご覧くださいー

sakuープロフをご覧くださいー

最初の1年はこれで、新しく買ったのは同じ種類の蝶々が汽車になったイラストのやつです!メモ欄とかもたくさんあって大きさも私は丁度よくよかったです(^^)

• 3月2日