コメント
はるか
整腸剤もらいましたか?
多分下痢しすぎておしりが荒れちゃったかな😂塗り薬もらうと良いかもです(>_<)
すもも
いつ受診したんですか?
先生にはなんて言われたんでしょうか?
状況によって、同じ病院に連れて行きます♪
-
さゆり(╹◡╹)
今朝受診して頂き、整腸剤を処方するから、様子を見てとの事でした。
ロタウイルスでも、特効薬が無いからとの事でした。- 2月26日
みぃこ
今日下痢で病院に行ったって事ですかね??
胃腸炎とかだと菌を出さないと治らないからまた行っても整腸剤位しか出ないと思いますよ!
下痢だとお尻がかぶれちゃうから大変だけどウンチの度にお湯で流してあげるといいと思います🙆
後は消化のいい食事ですね!
早く良くなりますよーに!
-
さゆり(╹◡╹)
ありがとうございます(>_<)
風邪で熱が38度を超えたので、病院に連れて行きました。
やはり、整腸剤を飲ませて、様子を見るしか無いですよね。
ありがとうございます。
チンチンの所もかぶれていて、お尻も少し赤くなっているので、痛いのかも知れません。
お湯で流して上げると良いんですか?
ありがとうございます(>_<)
してあげようと思います。
下の子がロタウイルスの予防接種を受ける事が出来なかったので、ロタウイルスに関しては凄く敏感になってしまってる部分も有ると思います。
ありがとうございます(>_<)熱が出て来ているので気をつけてみたいと思います。
ありがとうございます(>_<)- 2月26日
ワンじろ
うちも最近、胃腸炎で一週間下痢でした(>_<)
ウンチして痛いなら病院いってお薬もらうといいかもしれませんね!
あと、私はかぶれる前にワセリンをぬってました!
ワセリンは汚れを弾く作用もあるので、今回の下痢では、おしりかぶれませんでしたよ!
お薬でお尻がなおったら、うんち替えるたびに、ワセリンもどうでしょう?!
-
さゆり(╹◡╹)
ありがとうございます。
ワセリンが良いんですね。
知らなかったのです。
ありがとうございます。
試してみたいと思います。
ありがとうございます。
助かりました。- 2月26日
さゆり(╹◡╹)
コメントありがとうございます。
整腸剤は処方され、飲ませています。
今熱も測ったのですが、38度を超えています。
ありがとうございます。
もう一度、受信させようと思います。
ありがとうございます。