※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
ファッション・コスメ

みなさんが使ってる、またはオススメのリュックってどこのですか😊?産後…

みなさんが使ってる、またはオススメのリュックってどこのですか😊?
産後もマザーズバッグとして使えるものがいいな、と思い探しているところです🤔
できればお手頃価格のものがいいです🙄

コメント

たんママ

アネロのリュック使ってます!
肩掛けやいろいろ試してみたしたが、肩掛けだと肩凝りや鞄が前にきたり横にきたりで使いにくかったです💦
アネロのリュックにしてから買い物やお出かけも楽になりたくさん入るのでオススメです!
ただみんな持っているのでかぶります😅

みーこ

マザーズリュック意外と使いにくいと思います

私はマリメッコのbuddyを買って入院の時から使っているのですが、背負ってしまうと荷物出しにくいし…抱っこ紐に収まってくれている0歳のうちは大きめトートとかの方がいいかもです

特に3、4か月くらいまではトートが便利だと思います。

8mama♡

anelloのリュックです!
若干使いに行くところは全部開けたら釜口のところ一旦下に置いてチャックを閉めなくちゃいけないところと前ポッケとに私は財布を入れているので出し入れがめんどくさいところです😅

でも、軽量なのであまり肩はこらずたくさん入っても軽量なのでそこはメリットかな!

迷犬ちーず🐶

アネロのがま口ではない
タイプのリュックを使ってます🙆‍♀️

muugi

やっぱりアネロは人気ですね✨
けど、そんな使い難いとこもあったとは💦
参考になりました!
ありがとうございます😊