※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

オススメのマザーズバッグ教えてください🤗💓リュックでは無い物がいいです!

オススメのマザーズバッグ教えてください🤗💓
リュックでは無い物がいいです!

コメント

みむら

マザーズバッグではないかもですが、ロンシャンのが軽くてポイポイ何でも入れられて重宝してます!
Theマザーズバッグ、みたいなのは結局買わなかったです。

• りぼん

りぼん

ネットで見てみました!!大きくて使いやすそうですね😆参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます😊

• 2月26日

llbeanのトート大きめで良いですよ(^^)あとはH&Mにでかいトートがありました(^^)それも便利です😊

• りぼん

りぼん

調べてみました✨シンプルで可愛いですね😊参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます💕

• 2月26日
ろこ

私はジェラートピケのママバックを使っています!
斜めがけにも出来るし雨にぬれても大丈夫です✌︎( ˙-˙ )✌︎

• りぼん

りぼん

雨に濡れても大丈夫な素材←大事ですね😆!ジェラピケ可愛いですしね💕参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございます😊

• 2月26日
ままり

私もジェラピケ使ってます!
とにかくかわいいですよ☺️笑

• りぼん

りぼん

母子手帳ケースはジェラピケにして気に入ってます🤗ほんと可愛いですよね❤️参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます💓

• 2月26日