
コメント

かなma♡
私も、完母で哺乳瓶拒否になってしまいました( ; ; )
ストローでならミルクも飲めましたが、量が全然でした…
結局、風邪ひいたときも高熱の時もなんとか授乳してました(クスリは飲んでません)
3日前に卒乳できたので、これからは薬飲める!!と安心したところです(*^^*)
対策になってなくて申し訳ないです…
ストローなら飲めるかもしれないですよ(*^^*)

mimo
私も急に飲まなくなりというか嫌がり、ミルクの種類変えたら飲みました!!
-
K
文章が悪かったですね(><)
搾乳したミルクを哺乳瓶に入れて
飲ませてるんです(><)
国語力なくてすいません。- 2月26日
-
mimo
温度は大丈夫ですか??
我が子は搾乳冷たすぎても飲んでくれないです😢- 2月26日
-
K
今日取りたてをあげましたが
飲んでくれませんでした( ・᷄・᷅ )
少しずつ慣らして見ます!- 2月27日
-
mimo
取り立てといっても少しづつ搾乳機にたまっていくので冷えると思います。私は搾乳したのをすぐに少し湯煎してあげてましたよ✨
- 2月28日
-
K
そうなんですね!
今日やってみます!
色々なアドバイスありがとうございます♡- 2月28日

でこぱち姫
私は途中から乳首サポーターを使って飲ませてました。味は母乳ですし、体制も授乳と同じなのでそれで慣れてくれば哺乳瓶もスムーズにくわえてくれるかもです!あとはミルクを変えてみたりするのも良いそうですよ😌
-
K
そうなんですね!
あまりにも飲まないようなら
サポーターつけて飲ませてみます🍼
ありがとうございます!- 2月26日
K
薬飲めないのツラかったですよね(><)
さすがママは強いです👏
卒乳も大変そうですね( ・᷄・᷅ )
ストロー使ってみます!!
かなma♡
つらかったです( ; ; )
なんとかなるもんですね!笑
卒乳大変かとおもったのですが、うちはすんなりでした(*^^*)
リッチェルのいきなりストローマグおすすめです♡
K
パパには分からない辛さが
ママにはありますよね!!笑
オススメのストロー調べてみます♡