※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダットさん
その他の疑問

大した悩みではないのですが…うちは子供は1人で、主人が仕事で使うバン…

大した悩みではないのですが…

うちは子供は1人で、主人が仕事で使うバンとファミリーカーとしてセダンを所有してるんですが、もし2人目となるとセダンじゃやはり厳しいでしょうか?(>_<)

セダンは私が高校生の時から貯金して買った車なので、手放したくない気持ちが強く…😭 今年車検なので買い替えも視野に入れています。

お子さんが2人で、セダンがファミリーカーという方いらっしゃいますか? ステーションやワンボックス、ハッチバックの方もお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゃるめら

一人目の時ずっとセダンでした!!今はアルファードなんですけど広いし快適です。車の中でのオムツ替えも楽です😂

• ダットさん

ダットさん

コメントありがとうございます!

アルファード羨ましいです✨
    やっぱりセダンは1人までですかね…
    主人のバンで時々出かけるんですが、広い車の快適さを知って気持ち揺らいでます笑

• 2月26日
む

子供二人、セダンでセルシオです( TДT)
乗れないこともないですが、やはりノアやセレナのような車の方がいいですよ😱💦ベビーカー1台とはいえ買い物したら後ろの座席には乗せれないです。

• ダットさん

ダットさん

セルシオ乗ってらっしゃるんですね!
    うちはチェイサー乗ってます(>_<)
    子供のこと考えるとやっぱミニバンですよね🤔
    でも出来ることならセダンで頑張りたい気持ちが強いです笑

• 2月26日
まゆり

うちも前はセダン(レクサスとカマロ)でしたが いい加減落ち着こうと売りました(´・ω・`; )
今は車がなく実家の車ですがそろそろ欲しいです💦
次買うなら実家のモビリオが運転しやすかったのでモビリオにすると思います💦

• ダットさん

ダットさん

コメントありがとうございます✨
    レクサスとカマロなんて羨ましいです笑
    やっぱりセダンだと子供がいると限界がありますよね(>_<)

モビリオだったらお子さんがいても、大きすぎずちょうど良さそうですね♪
    我が家も、前にモビリオスパイクのかっこいいのが売ってて悩みました🤔笑

• 2月26日
  • まゆり

まゆり

カマロ、オープンカーだったので本当に大好きだったんですけどね😂💦
    レクサス売るよりカマロのが手放せず…
    でも燃費もあまり良くなかったんで売りました( ; ;)
    でも車選んでてもセダンばっか見ちゃってる自分がいます(笑)

• 2月26日
  • ダットさん

ダットさん

オープンカー乗ってみたい!憧れです笑
    たしかにアメ車って燃費良くないイメージあります😭でもかっこいいですよね〜!!
    わかります笑
    最初はネットでミニバン見てるのに、気づいたら自分の好きな車見てます😂

私もいずれ手放すことになりそうなので、子供が大きくなったらかっこいい車乗って欲しいですね☆

• 2月26日
  • まゆり

まゆり

息子はすでにカッコいい車が大好きです
    モーターショーとか私と大騒ぎで喜びますよ(^o^;)
    主人がハーレー乗ってるのですが、私もセダン乗れない反動で大型バイク取ろうか悩んでます( ;∀;)

• 2月26日
  • ダットさん

ダットさん

私の息子も今年初めてオートサロンに連れて行って、目をまん丸にしてました!笑

旦那さまハーレーなんて!!まゆりさんのご家庭羨ましすぎます😂
    バイクもいいですよね♪アメリカン乗りたいです〜✨

• 2月26日
  • まゆり

まゆり

いえいえいえ💦もうハーレーしか残ってないです( ;∀;)❗
    初めて買ったハーレーで塗装にお金かけたものなので
    主人は絶対手放せないようです(^o^;)
    でも息子が将来後ろに乗るって言ってるんで私もハーレー乗るパパでいてほしいなと思ってます💦

やっぱり親が好きだと子供も好むものが似ますよね(о´∀`о)
    うちの息子は早い車に乗りたいみたいです(笑)

• 2月26日