※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆miel☆
妊娠・出産

入院の荷物を準備中で、陣痛室や分娩後に必要なものを教えて欲しいです。荷物の工夫や病院への行き方についてアドバイスをお願いします。

予定日が近付いて来たので、
少しずつ入院の荷物の準備を
進めているところです😃
陣痛室で使うものや
分娩後に優先的に使うもの
があったら教えて下さい‼😌
荷物のつめかたを少し工夫
してみようと思っています。
陣痛が来たら1人で病院に
行かなければならないので😅
宜しくお願いします❗

コメント

noir30

定番かもしれませんが、ストローつきの飲み物(ペットボトルにさせるタイプとか)やタオルでしょうか?あと髪を束ねるものなど。わたしは出産までかなり長くかかってしまい全身ベタベタになったのでせめて顔だけでもふけるウェットシートがあればよかったなぁと思っています。頑張って下さいね。

  • ☆miel☆

    ☆miel☆


    なるほど❗
    参考になります😁
    ウェットシートも準備したいと思います😃

    • 9月27日