※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

東日本橋、浅草橋周辺で子供と楽しめる場所を教えてください。

2週間ほど東京に来てるのですが、旦那は仕事なのでほぼ子供と2人きりで暇です😭どこか行ってみようと思うのですが土地勘が全くなくて😂なんでもいいので、もうすぐ8ヶ月になる息子と2人きりでも行けそうなおすすめの場所教えてください!!ちなみに滞在場所は東日本橋、浅草橋あたりで、電車でそんなに遠くなければ大丈夫です!

コメント

コロン

日本橋までこれたら東西線で色々行けますよ‼️o(^o^)o
木場には、親子カフェ(ルル)ってところありますよ!
南砂町に(スナモ)ってショッピング施設ありますよ!o(^o^)o
西葛西に無料動物園ありますよ!

• N

N

いろいろあるんですね😳💕さっそく調べてみます😊!!!

• 2月26日
ママリ

スカイツリーはどうですかね?
ソラマチもあるし、水族館もあるので時間かなり潰せるとおもいます!

• N

N

スカイツリーもいいですね😳2週間もあるので、行きます!!笑

• 2月26日
コロン

浅草橋から二駅先の錦糸町に赤ちゃん本舗やオリナスってショッピング施設ありますよ!o(^o^)o

コロン

四谷三丁目ってところに札幌と四谷三丁目にしかないアンパンマンショップがありますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• コロン

コロン

浅草橋から総武線で四谷まで行って丸ノ内線で乗り換えて四谷三丁目駅行けば大丈夫ですよ!o(^o^)o

• 2月28日
らんらん

浅草橋から中央・総武線で水道橋に行けます♡アソボーノっていう施設、8ヶ月なら充分楽しいかもです*(^o^)/*

• N

N

調べてみました!
    楽しそうですね😳
    水道橋なら近いのですぐにでも行けそうですね😊

• 2月28日
N

たくさんありがとうございます😭💕
2つしかないアンパンマンショップはレアですね!!
錦糸町も近いようなので行ってみます\ ♪♪ /

コロン

こんな感じです(о^∇^о)

• N

N

助かります😍!!
    ありがとうございます✨

• 2月28日