※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

排卵検査薬で線が出た場合、その日に仲良しするのがベストです。排卵日は予定通り5日目で、線が出たら陽性です。

急ぎです😫💦
今日始めてドクターズチョイスの排卵検査薬をしました!

先程したら線が出ているのですが今日仲良しした方がいいのでしょうか?

生理周期は31〜34で予定では5日が排卵日になります💦
5日が予定なのでもう線が出ていて戸惑っています😵

初めてしたので濃さなどが分からず…
ドクターズチョイスは線が出たら陽性と聞きました。

どうでしょうか??

コメント

シャーリー

私も使ってました!
画像見る限り、まだ薄いかな?
と思いました!

何度か繰り返し使う事で
自分の濃さが分かってきますよ!

ちなみに私は排卵日3〜4日前に
このくらいの薄さで排卵日1日前には
もっと濃く出たので、一番濃い時を
狙ってました☆

  • シャーリー

    シャーリー


    ちなみに、線が出れば陽性ですが
    人によっては、薄いまま数日出る
    事もあるし、濃いのが一日だけ出る
    方もいると思います!

    • 2月26日
  • ミッチー

    ミッチー

    なるほどです!!
    ドクターズチョイスは薄い線でも線が出たら陽性と聞いていたのですがだんだん濃くなって陽性なんですね🤔

    産み分けで女の子を希望なのですが判断が難しいですね💦
    ちなみに濃くなった時はだいたいみんな排卵日1日前になるのでしょうか?💦

    • 2月26日
  • シャーリー

    シャーリー


    多分、薄くても陽性ではあると
    思います☆これから濃くなるかは
    人によるかと思います😅

    私の場合は1日前と2日前が一番
    濃くなりました!薄くなり始めたら排卵後だと思います!

    なので、排卵2日前と排卵日当日、そのまた1日後とかタイミングとったり
    してました!

    産み分けはちょっと分からないです💦

    • 2月26日
よっしぃ55

私はこれくらいの濃さのときにタイミングとって、今回妊娠しましたよ´◡`
排卵日は予定通りではなくズレることもあります!

いちご

私はこれよりも薄い時にタイミング取りました!女の子希望だったので💕
来週頃生理予定なのでまだ妊娠できてるかは分かりませんが( .. )