※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
家族・旦那

何が自分のペースがある? 本当にムカつく💢 ワンオペなのに息子をお風呂…

何が自分のペースがある? 本当にムカつく💢 ワンオペなのに息子をお風呂に入れるだけで自分のペースあるからなかなかお風呂入れようとしない😩
私は自分のペースも何もないですけど、文句言ってもいいの? 爆発しそう🤯

コメント

ぽむぽむ

文句言ってもいいと思います(笑)
自分のペースが通るのは独身までだよって言っちゃうかな!

• チキン

チキン

本当に頭来て、早く入れないと寝る時間が遅くなるから〜ってお風呂に推し入れました💦

• 2月26日
あ

うちも今日お風呂下の子だけ入れてくれん⁉️って頼んだら

ああ!いいよ‼️

って(笑)

お前の子供やろが(笑)
って(笑)
自分のタイミングで行動するな❗子供の機嫌を見ろ‼️

生理の嫁に入れろってか?

言う気力もなくなります(笑)

• チキン

チキン

マジでうちもです、一日置きに帰ってくる仕事なので 息子をお風呂に入れるだけがグチグチ😩
    私は生理でもタンポンして入れてます、もうムカつきすぎてヤバイです😭

• 2月26日
a-yu

母親は自分の時間さえもないのに😭😭

• チキン

チキン

本当にお風呂入れるだけなのにグチグチ😩 私も自分の時間欲しいぐらいなのに😭

• 2月26日
すずか

そんなものありません!ほら、早くお風呂お風呂!!
って言って、子供扱いしつつお風呂に連れてっちゃいましょう😊笑

• チキン

チキン

なんて大人‼️‼️ 見習います〜

• 2月26日

それは、文句言わなきゃダメです!
母親に無いものが何故父親にある⁉️
甘ったれんな!バカが💢(失礼🙇‍♀️)

• チキン

チキン

本当に言いたいぐらいです! バカだと思ってます😆

• 2月26日
c.s◡̈

文句言っていいです!はっ倒してもいいです‼︎
何がペースだ!どあほが‼︎
口が悪くすみません…

• チキン

チキン

私の思ってる事を言ってくれてありがとうございます😊
    実は自分も口が悪いので、ずっと隠してましたがもう限界です‼️

• 2月26日
maki

同じです‼️
毎日毎日そんなでイライラ‼️
でも私は言えません…てゆーか言いません💦
言うとひねくれてますます面倒くさいことになるのがわかりきってるので、ひたすら私が耐えるのみ。
それこそ全部自分のペースでやってしまったほうが楽です。

• チキン

チキン

まったく同じです‼︎ 本当に疲れますよね💦 私もずっと耐えてて、言うと絶対聞いてくれないし それをお前のわがままとかで話まとめられるので言いません… でも限界がきそうです😭

• 2月26日
  • maki

maki

同じなんですね‼️
    うちも何かひとことモンクでも言おうものなら…ますます言うこと聞いてくれなくなり、機嫌悪くなり、10倍くらい私の悪いところ並べ立てるのでホントめんどくさい‼️
    そんなことに気力を使いたくないので耐えてたほうがマシなんですよね。
    でも、うち旦那が3ヶ月も育休取ってて、毎日顔合わせてるので…私もそろそろ限界近いんです😭
    も〜何もしなくていいから穏やかに過ごさせてくれ‼️
    頼んだことだけ素直にさっさとやってくれ‼️
    って感じです。。

• 2月26日
  • チキン

チキン

頼んだことも素直にやってくれやしないです、なんか言ってから動きません? 本当に呆れますよね💦 もう自分で出来ることは自分でやった方が早いし、うるさく文句言われないのでそうしてますが お風呂はワシが家におるときは入れるって自分で言っときながら今日みたいなのがほぼ毎回‼️ だったら入れなくていいしって思ってしまうんです😩
    もうめんどくさすぎで喋るのも嫌になりません? 毎日顔合わすの辛すぎます😩 完全にストレス…

• 2月26日
  • maki

maki

ホントそうですよー‼️
    うちも「お風呂わいたよ〜」って何度言わせるんだよ!と思いつつ、明るく言ってあげなきゃいけないし。
    ベビーバスで私が入れちゃったほうが、重くて大変だけどよっぽど早いわ。。
    料理してて手が離せない瞬間に泣き出したので「ちょっとだけ抱っこしてて」って頼んでも「わかった〜やるやる」とか言いつつ、何分かかって抱っこ始めるんだよ!?っていつもイライラ。DVDセットして再生しながら抱っこしようと思ってるらしく、その間でギャン泣きになっちゃう…私が火を止めて抱っこしたほうが早いわ。。
    なんで赤ちゃんより自分のペースが常に優先なんですかね??
    その発想が理解不能ですね。
    赤ちゃんの世話より旦那に合わせる方がずっと疲れますね…

• 2月26日
  • チキン

チキン

私も思います、赤ちゃんの世話してる方がよっぽど楽しいし 疲れても全然平気で…
    なんで動くのにいちいち文句を言うのかが理解できません💦
    家のことは何も手伝わない、子供のこともほぼ手を出さない 泣いてる時ぐらい抱っこしてよって思ってもすぐ動かないし 本当にイライラしてしまいます‼︎ 抱っこもまともにしないですぐソファーに置いて何がそんなに泣けるんやって息子に向かって怒鳴ります、それで顔真っ赤にしてギャン泣きしたらハイハイわかった抱っこしますよって言うんです… 最初っから素直に抱っこしろよって言う思って見て見ぬ振りしてます、疲れます😩

• 2月26日
  • maki

maki

お互い大変ですね💦
    耐えて乗り越えましょう‼️
    旦那が幼い長男で、赤ちゃんは次男だと思っていればイライラせずに済むかと思うようにしています。

• 2月26日
  • チキン

チキン

本当にお互い大変です😭
    私は爆発しそうです… 溜まってるイライラが🤯

• 2月26日
◡̈*

文句言って良いです!!!
旦那さんのペースじゃなくて赤ちゃんのペースに生活するのが一番ですよね😅

• チキン

チキン

もう呆れて、自分で入れた方がよっぽど楽だと思ってしまいました😭

• 2月26日