※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊活

卵胞チェック後にタイミング指示がある前後にも行うことは一般的ですか?検査薬がまだ陽性でない場合、明日だけで大丈夫か心配です。

本日D12の卵胞チェックで18mmあり、明日タイミングを取るように病院で言われました。

卵胞チェックされている方は、タイミングの指示があった前日、翌日にもタイミングをとったりされていますか?

検査薬ではまだ陽性が出ておらず、明日だけで大丈夫か心配で😭

コメント

タイミング法をしているときは、指定された日合わせて2.3日とるようにしていました!

シャーリー

なるべく、指定された日を挟んで
前後でタイミングとりました!

こんばんは。
婦人科に通い始めて3周期目、タイミング法をやっています。
今月23日はD10で卵胞22ミリでしたが、クリニックでやってる検査薬では反応せず…
翌日24日(D11)でも反応せず…
ようやく25日(D12)で反応ありでタイミング取るように言われてタイミングを取りました。

病院に行ってからは、指示された日にタイミングを取っています。
病院に行き始めて1周期目は18ミリでタイミングを取って、2日後に20ミリになり、もう一度タイミングを取るように言われました。
私も今期は卵胞22ミリなのに反応ないといわれ、え?と思って結構聞き返したりしました💧

不安だと感じたら先生に直接聞くのも手かもしれないですよ😊