コメント
はじめてのママリ
友達に8ヶ月男の子って言われてた人いますよ😃
ことりまま
はい!
私の場合、初めは男の子っぽいと言われましたが、途中切迫で入院していたので、性別を確認するより治療優先でした…
余裕が出てきて、ちゃんと確定してくださいって頼む頃には、もう大きくなりすぎて見えないよ…と言われました…😅
バースプランに「名前で呼んであげる」っていれたのですが、◯◯太郎!とましたが、呼んで生まれてから女の子で~す!ってなり、えっーー!ってなりましたよ(-_-;)
ありひな
友達でいましたよーつ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ショートケーキ
8ヶ月になるまでってことですか??👀
はじめてのママリ
そうです😌はっきり見えてはなかったみたいなんですが、付いてるっぽいって言われてたみたいです!
ショートケーキ
そうなんですね!!