※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

生後7日目の男の子がいます。産後の知識が不足しており、骨盤の歪みで痛みがあります。ウエストニッパーの使用期間や整体の必要性について教えてください。

生後七日目の男の子がいます。
第1子ということもあり産後の知識・子育ての知識があまりありません。教えて頂けたら幸いです。

産後の骨盤の歪みで痛みがあり、ウエストニッパーをしているのですが、いつまでウエストニッパーはしてればいいのでしょうか?
また、骨盤の歪み等は整体にかよわないと治らないのでしょうか?

宜しく御願いいたします。

コメント

ustan

私も産後の骨盤の痛みで歩いたり階段登ったりは、引きずっていました💦
ネットで調べて自己流でストレッチしたり、極力安静にしていました。日にち薬みたいなので!1ヶ月後には普通に痛みもなく歩けています🙆

• にゃ

にゃ

はじめまして!返信して頂き有難うございます(^^)
    私も歩いたりすると痛みが出てしまいます😓
    ストレッチやってみます😳💕

• 2月26日
  • ustan

ustan

もし、ももさんの住んでる地域も新生児訪問などあれば、そのときに相談してみるのもいいと思います🙆

• 2月26日
  • にゃ

にゃ

新生児訪問があるので相談してみます😊
    教えて頂き
    ありがとうございました┏●✨

• 2月27日