※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

息子が寝すぎて心配。起こすべき?無気力で14時に寝て、ほぼずっと寝ている。大丈夫かな…。

あと3日で生後4ヶ月になる息子がいます❤️
なんだか今日は無気力で14時に寝てから途中おむつ替え、軽く授乳はありましたが今までほぼずっと寝てます。
時間の感覚狂うかな?
大丈夫かな?
私は14時から起きないかひやひやしながらずーっとぼーーっとしている。。。
起きないでと思っちゃう。

大丈夫ですかね?寝かせすぎですよね…
起こした方がいいですか?
や、今日は…何も気にしたくない…
今日は…許してください……( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

コメント

na

そんな日もあります😂
毎回起きるなーまだ起きるなーって思ってます😂

  • 愛

    わー私だけじゃなかったー
    よかったー😂😂😂
    有難うございます❤️

    • 2月26日
ひまま

うちの子はリズムが狂うことはないので、寝かせるだけ寝かせて起きないよーに起きないよーにそーーっと家事したり、YouTubeみまくったりしてます(笑)
自分の時間を楽しんでください♡

  • 愛

    そうなんですか~
    うちまだリズムできてるのかできてないのかって感じですが
    よーし今日は寝かせるだけ寝かせちゃお(笑)
    夜旦那帰ってくるから夜中覚醒したりしたら押し付けちゃお(笑)
    ちょっと自分のために…(笑)
    自分の時間楽しみます♪
    ほんとはこの子置いて気にせずお洒落してどっか行きたいけど…って嘘だよごめんねあいちてるよマイベイビー可愛くてほっとけないよーでも寝ててねー。゚(゚^ω^゚)゚。❤️❤️❤️

    • 2月26日
ハル

寝てる限り寝かします笑
いくらでも寝てください笑って毎日好きなだけ寝かしてます♩

これは夜寝ないかな?ってくらい寝た日は足の体操とかして疲れさせてます😊

今日もうちの子はずっと寝てました笑
私も寝てました笑

  • 愛

    このぐらいになってくると寝かせっぱなしは夜中大変なのかなとか生活リズム昼夜逆転怖いしなとか思ったりするんですが、寝たら寝かせっぱなしはいつまで許されるのでしょうか…(笑)

    いいですね❤️休めるときに休んじゃいましょう(`ω´)グフフ

    足の体操参考にします🙄

    • 2月26日
りい

うちの子も前まで日中4、5時間ぶっ通しで寝てましたよ😂
起こすこともなく家事やったり一緒に寝たりしてました♡
寝すぎて心配でしたが、夜は夜でぐっすり寝てくれて👀
寝る子は育つってことで気にしてなかったです☻
自分も楽ですしね😋
最近は逆に全く寝てくれなくなりましたけど🤦‍♀️w
寝てくれるうちにのんびりした方がいいですよ❤️

  • 愛

    今ぐっすり寝てくれてます❤️
    よく寝てくれると本当助かりますよね
    うちはビニールの音で起きちゃうのですが(笑)
    寝てくれなくなったか…
    当たり前だけどだんだん起きてる時間長くなりますもんね😂
    有難うございます(*´∀`*)❤️

    • 2月27日