※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
妊娠・出産

排卵日に着床出血か早めの生理か気になる。着床出血の症状や検査薬のタイミング教えて。

2人目ゆるーく妊活中です!

ルナルナで排卵日にタイミングをとって、8日目の今日ピンク色の出血がありました。
生理予定日の6日前になります。

着床出血なのか早めの生理なのか不正出血なのか、、、
気になりすぎて検査薬2回ぶんのやつ買っちゃいました笑!

着床出血あった方検査薬どのタイミングで使いましたか^_^?
また、着床出血はどんな感じでしたか?
症状はありましたか?お願いしますm(_ _)m

コメント

9103🐈

私もルナルナ使ってました^ ^

12月21日が生理予定日で、23日の朝に生理のほんと終わりかけぐらいの茶色い出血がナプキンについてました^ ^
いつもは生理が始まる2日前ぐらいから胸の張りがなくなり生理がくるのですが、生理予定日を過ぎても張りがおさまらず、「今月は遅れるんだな〜」程度にしか考えてませんでした。
それまで生理が2.3日前後する事はよくあったので😇
次の日の24日の夜に検査薬したら濃い陽性が出ましたよ^ ^

• 9103🐈

9103🐈

ちなみに出血は23日の一回きりで、匂いも生理のような匂いがしてたので、「このまま出血するんだろうな」って思ってましたが、一向に始まらず…って感じでした^ ^

• 2月26日
  • rin5

rin5

詳しく回答ありがとうございます✨
    着床出血の翌日には検査反応したんですね!でも出血があったのは予定日すぎてからですもんね!
    さすがに生理予定日までは検査薬使うの待ってみようと思います😅

1回きりだったんですねー!
    私は1回目が500円玉大で、あとが極少量でてるので、なんとも言えません、、、
    匂いも生理と同じだと分からないですね🤔
    あと1週間ソワソワですけど待ってみようと思います!

• 2月26日
  • 9103🐈

9103🐈

ちなみになんですが、私ルナルナを有料で登録してたんです。
    排卵予測日と生理予測日ってタマゴと月のマークがつくじゃないですか?
    私は、予測日と生理が実際に来た日のズレを確認したかったので、生理予測日には自分で入力をするようにしてました。

今回妊娠がわかってからすぐに有料を解約して、改めてサイトに入ったら、データは引き継いであるので私が入力してた予測日もちゃんと残っていました。

でも、有料で登録してた時の排卵予測日と、解約してからの排卵予測日が3日もズレていたんです!!笑笑
    (有料の時の予測日が6日、有料解約してからの予測日が9日になっていました…)

心の中で「これじゃあ妊娠出来ないわっ!!」って叫びました。笑笑

• 2月27日
  • rin5

rin5

えぇっー!?
    排卵日予想が無料と有料とでズレてるなんて、、、!
    やっぱりアプリ任せもよくないですね。
    今月リセットしちゃったらちゃんと、基礎体温測定再開することにします笑
    貴重な情報ありがとうございます😊

今日風邪症状でてきて可能性高いかもって期待しちゃいましたけど笑
    あんまり期待しないで待つ事にします!

• 2月27日