※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
ファッション・コスメ

現在妊娠中です。小さなお子さんがいる方に質問です。スキンケアは何を…

現在妊娠中です。小さなお子さんがいる方に質問です。
スキンケアは何を使われてますか?
今アルビオンを使用しているのですが、産後スキンケアに時間かけてられないんじゃないかと思い、オールインワンとかパパッとぬれるものに変えようかと考えてます!!
使っているもので何かオススメあれば教えてください(^^)
オールインワン
化粧水+乳液
なんでもかまいません!!
今はアルビオン使ってます!

コメント

ay❤︎mama

こんばんは♪
私は、ハトムギ化粧水使ってます!
乾燥したらシュッシュしてます(笑)
クリームは、マダムジュジュがおすすめです♥️

kuku

とりあえずリポソームを塗っておいて、その後に無印の化粧水+ハーバーのオイル使ってます💡

anyu

はじめまして!

子供が産まれてからオールインワンタイプに切り替えました♡
黒糖精のプレミアム使っています!


しっかり保湿されるので◎です!

えりざべす

パーフェクトワン薬用ホワイトニング使ってます✨
お気に入りでもう3年使ってます❤️

みの

子どもをタオルで巻いてパックだけしてます。子どもにクリーム塗ったり着替えさせてる間に化粧水が浸透してくれるので時短です!

M

化粧水+乳液だとイプサ使ってます😊