※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から5日のフライングで陽性が出たが、腹痛があり心配。前回の化学流産経験者からのアドバイスを求めています。

生理予定日から5日のフライングで陽性が出たのですが、今朝から腹痛があります。
お腹を押される感じで生理痛とは違いピリピリではなく内側から押される感じです。
前回の化学流産(フライングではありませんでした)があるのでとても心配です。
同じような腹痛のあった方、その後どうなったか差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

Sakae

✱あたしも今回化学流産しました(´-ω-`)

  • ゆい

    ゆい

    化学流産、、とても悲しかったです(T ^ T)
    その頃はストレスを溜め込んでいたり体が冷える状況で防寒をきちんとしていなかったりで自分に非があるのがわかっていたのでものすごく落ち込みました。

    • 2月26日
  • Sakae

    Sakae

    ✱ウチは上の子がいるので毎日バタバタな毎日を過ごしてて休む暇もなかったです|ω・`)

    • 2月26日
ニコ🌺

妊娠すると安定期入るまでは
何かしら腹痛があります😣
私もあります!
イテテってなりますが安静にしてたらすぐ治ります😅

出血や、耐えられないほど痛いってことでなければ、あまり心配しすぎないで大丈夫ですよ💓

赤ちゃんが成長するために、子宮が大きくなろうとしてるだけです☺️

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね!
    安心しました(*´꒳`*)
    ちゃんと成長してくれるよう祈ります!

    • 2月26日
ころころ

妊娠中いつも腹痛ありました!
着床痛?でチクチク
妊娠初期にずんずん
子宮が大きくなろうとしてズキズキ
お腹が大きくなってきてヒリヒリ
お腹が張ってギューギュー
子宮口が開き出してピキーン!

妊娠中は、元気に産まれる保証は誰もしてくれないし、これって普通なの?って不安になったり、たくさん戸惑う変化があると思います。
けど、リラックス😌が大事です。
前回の不安もあるでしょうが、あまり悩まずに、体調が許す限り幸せに浸りましょう☆

  • ころころ

    ころころ

    あ、たぶん内側から押される痛みは
    まさにその通りで、子宮が広がる痛みですよ。

    • 2月26日
  • ゆい

    ゆい

    グーって痛いのとズキズキに近いものがあります。
    気にしすぎるとストレスになりそうなのでリラックスして過ごせるようにします(*´꒳`*)

    • 2月26日