※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

産後、旦那の無関心とイライラが続き、離婚を考えています。

産後旦那へのイライラが止まりません(>_<)
やっと赤ちゃんが寝たのにドアの開け閉めの音だったりスマホの音もうるさいし!注意しても治りません(>_<)旦那がうるさくして赤ちゃんが、起きたのにそのまま自分はグースカ寝ます!あんたが起こしたんならあんたが寝かしつけんか!って思います(>_<)

旦那は子育てに参加してくれません。休みの日でも家にいればスマホゲームか寝ているかのどちらかです、、まだ父親になった実感がないのでしょうか、、

こんなやつなのにこの前、赤ちゃんが立って抱っこしないとぐずるのはお前のせいだ。と言われ、
偉そうなこと言ってんなよ!と言ってしまいました(>_<)

あー離婚したい(>_<)

コメント

のんなん

わたしの旦那もゲームばっかりだったので、旦那がおふろ入ってる間にスマホの中のゲーム全部消してやりました(笑)
子育てに参加してなかったら子供が大きくなってから、旦那にだけ懐かなかったりで、そのうち自分に返ってくるんだからなって言い放ったらゲームしなくなり、少しは子供と関わるようになりました

• りな

りな

コメントありがとうございます(^^)
    ゲーム全部消したんですか!?
    すごい!(^^)私もそれやりたいです!
    もう旦那に赤ちゃん触ってほしくないです笑

• 2月27日
まままま

腹たちますね〜それは😑
しかも立って抱っこしないとグズる赤ちゃんなんて
山ほどいますよ!うちの子も立って
抱っこしろーー!って泣きます😂😂

私なら、ソッコー実家にかえります(笑)
そして、「あなたは父親になったのですが、まだその自覚も覚悟もないようですね。あなたの赤ちゃんはスマホですか?それなら一生スマホちゃんを抱っこし続けてればいいと思います。気持ちを改めなければ、これから一緒に住むことも子どもも一緒に育てる気もありません。ちゃんとこれからのことを考えてください。」
とLINE送ります。(笑)

• りな

りな

そうですよね!?
    赤ちゃんは立って抱っこしないとぐずっちゃう子たくさんいますよね?(>_<)何も知らないくせにえらそうにー!!
    私も実家に帰ることを検討中です笑

• 2月27日
3児のママ

イライラ分かります!私も間もなく2ヶ月になる娘を育てていますが旦那さんの生活音がうるさ過ぎて起きる事多々あります💦どこの旦那さんもなんで気にしないんですかね?
だから言ってしまいます!うるさいから静かにしてって‼️
こっちは毎日頑張って寝かしつけて少し休めると思ってるのに全然わかってないんですょね!
協力してもらうためにも私はわざと家事するからとかこじつけて旦那に預けたりして面倒見てもらってました!
協力がないとしんどいですょね。
お互いのにがんばりましょー!

• りな

りな

ほんと全然分かってないんです!!
    やっと寝てくれて一息つこうと思ってもすぐ起きちゃったりして、なかなか休めないし(>_<)そんな時に生活音で起こされたりしたらほんとに殺意が、、笑
    お互い頑張りましょうね♡

• 2月27日