※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
その他の疑問

COOKPADをプレミアム登録してる方ってどのくらいいらっしゃいますか?私…

COOKPADをプレミアム登録してる方ってどのくらいいらっしゃいますか?
私はプレミアム登録してるんですが、周りからは『無料で十分』と良く言われます。

格安スマホに変更するため、プレミアム登録を継続するか、無料会員になるかで悩んでます…
携帯会社変更でプレミアム登録を継続する方法もイマイチ分からなくて😂

いっぱい登録出来るのが嬉しいなーと思ってるんですが、無料登録でも不自由ないでしょうか…?
また、携帯会社変更でプレミアム登録を継続する方法が分かる方、教えて下さい🙏💦💦

コメント

ぎゃびー

私はプレミアム登録してます🙋
つくレポ多いのとかいちいち探すの面倒で登録しちゃいました(笑)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

やっぱりつくレポ多いの見ちゃいますよね!
    友人達は別にいらないそうです😂

• 2月26日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

つくレポ大事です😁
    同じ料理でもつくレポ多いと何となく安心感があります(笑)

今までプレミアム登録で色々使ってて急に無くなると不便に思ってしまいそうで😭笑

• 2月26日
あるちゃん

私もプレミアムです。
検索楽なので(笑)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

検索楽ですよねー!
    無料になったら今使っている機能がなくなるので困るだろうなぁ😂

• 2月26日
しりり

私もプレミアム登録してます!途中でdocomo→Ymobile に変更しましたが契約は継続してます🙋
アプリ開いて、左側にバーを出現させると一番下に「設定·その他」の項目があるので、そこからQ&Aでやり方見れますよ✨携帯料金払いじゃなくて、クレジットカード決済にしてるとアドレス変更だけで良いみたいです‼

私も姉に無料で十分!と言われます😣でも、上位のレシピも見れるし、お気に入り登録できるし、月300円くらいならレタスクラブ一冊買うよりはいっぱい料理見れていいかなぁ~と続けてます(笑)

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

クレジットカード決済にしとけば良かったです😭
    auかんたん決済なんで、au解約したら使えないし…
    Q&A読んだんですが、イマイチ分からなくて上手く引き継げるか心配です💦💦
    でもプレミアム便利ですよねー✨

• 2月26日
  • しりり

しりり

一旦解約になっても、ユーザー登録してあるならログインして再度プレミアム登録すれば大丈夫そうですよ✨
    プレミアム解約後も60日間はログインできると書いてあるので、その間に済ませればいけそうです!きっと大丈夫🎵
    格安スマホだと、月々の料金明細を見るのが楽しくなりますよ!(笑)大変なのは最初だけなので、がんばってくださいね✨

• 2月26日
モンブラン

私もプレミアムです😄
検索するときに上位のもの見たいので😅

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

なんとなく上位のものの方が安心感あるんですよね💦💦
    やっぱりプレミアム継続したい😂

• 2月26日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしもプレミアムです!✨無駄なのか…?と悩んだこともあったのでみなさん登録してて安心しました😂💓

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

周りでいないと不安になりますよね😂
    やっぱり便利なのでプレミアムのままでいたいです!

• 2月26日