※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

胎嚢が小さく検査薬も濃くならず、流産の可能性があるか相談中。6週で受診予定。排卵日と仲良し日についても述べられています。

5週と2日で胎嚢2~3ミリ、妊娠検査薬も濃くならずです。もう流産を覚悟した方がいいですよね。次は6週で受診です。排卵日は2月1日~2日頃で排卵検査薬を使用しました。仲良しは1月31日と全く関係ない日の2月10日です。先生には胎嚢も小さいし頼りないからと流産の説明も受けました。

コメント

柑橘

私は5週で胎嚢1mmでしたよ
検査薬も薄かったです
でも今は成長して13週( ˊᵕˋ )
希望を捨てないで( *˙ω˙*)و グッ!

  • yjf ym

    yjf ym

    排卵日は特定してましたか?検査薬も濃くならずで不安しかないです(T^T)

    • 2月28日
  • 柑橘

    柑橘

    排卵日はその時は特定してませんでしたが、確定しても1日違いでしたので、エコーの時は5週でしたよ( ˊᵕˋ )

    • 2月28日
  • yjf ym

    yjf ym

    いつ頃心拍確認できましたか?(>_<)5週目での検査薬はどのくらいの濃さでしたか?
    私は終了線までは濃くならずまあ濃いかなって感じです。hcgホルモンがかなり低いのかなと思ってショックから立ち直れないです(T^T)

    • 2月28日
  • 柑橘

    柑橘

    私も検査薬は終了線の半分くらいの薄さでした。まぁでも一応見えるし妊娠かなって感じ
    心拍は9週か8週くらいだったかとおもいます
    いまでも成長遅いねって言われてますよ

    • 2月28日
  • yjf ym

    yjf ym

    1番左が今日のです!こんな感じでしょうか?(>_<)
    赤ちゃんを信じたいです!(T^T)

    • 2月28日
  • 柑橘

    柑橘

    これが5週のときのやつです
    病院でやったときはもっと薄かったです…
    物によるのかな?とも思いますが
    この写真をとった時は蒸発して濃くなってたのもあります( ³ω³).。o

    • 2月28日
  • yjf ym

    yjf ym

    写真まで有難う御座います!メーカーは違いますが同じくらいですね!ちなみにフライングはしてないですか?私の場合は陰性みたいな陽性でした(;´Д`)高度医療専門なところではないので今尿中のhcg確認中なんですがドキドキです...(>_<)
    明日受診なんですが息子が高熱で受診できそうになくて、これまた余計に不安です!(>_<)

    • 2月28日
  • 柑橘

    柑橘

    フライングしました!
    蒸発線何じゃないかってくらい薄かった( ³ω³).。o
    それで疑ってもう1回やりましたよー

    • 2月28日
  • yjf ym

    yjf ym

    稽留流産確定しました。今はメンタルやばいですが、次に希望を持ちたいと思います!相談に乗って頂き有難う御座いました!
    どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*˙︶˙*)ノ゙

    • 3月1日