※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

このグラフからみて、排卵日はいつになるかわかられる方いらっしゃいま…

このグラフからみて、排卵日はいつになるかわかられる方いらっしゃいますか?先日23日に妊娠検査薬で陽性が出たので次の日に産婦人科に行きました。その時はまだ赤ちゃんは確認出来ず。同時に風邪をひいてしまい最初は自然治癒でと思ったのですが仕事に支障がでると行けないと思い、今日もう一度産婦人科に行きました。風に関しては妊娠してても飲んでいい薬を処方してもらいました。妊娠に関しては今回も赤ちゃんは見えず。血液検査をしたところ、465しか数値がなくて。ほんとは1000あってもいおんどけどねーと先生もゆってて。成長が遅れてるかもしれないしこのまま1000を超えきれなかったら今回はダメかもしれないですよね。不安でいっぱいです。排卵が遅れているだけならいいのですが…

コメント