怪獣ちゃんママ
ヨダレだと思いますよ☺
セバスチャン
同じ月齢の娘います!
同じです😂
ヨダレですよー😚
もぉカニみたいに泡が
たくさん出るしヨダレ
垂れまくりです🤣
ゆちゃ
きっとヨダレですね😃
最近泡も凄いしヨダレもだし、気づいたら口の周りがベタベタになってます😂笑
🍓
うちの子もヨダレ多いです!いつも泡ブクブク口先に含んで、よくたら〜っと流れてます😅
さっきぃ
ヨダレだと思います。
うちは1ヶ月になる前から泡をよく出していたので、カニ○○(娘のあだ名)と呼んでいました。最近は透明の液体も垂れているので、ヨダレがよく出る子なのかなと思っています。
UMI
よだれですね🤤
うちの子も最近分泌が増えて
良くやってます。
もしも危険な口から泡吐くやつ
電車で大人見たことありますが、
目白黒させて痙攣しながら
わああっととめどなく溢れて
見るから危険とわかりますよ。
とても焦ります。
コメント