※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

嫌になる事ばっか…金曜日にしようもない事で旦那怒ってて口も聞いてくれ…

嫌になる事ばっか…金曜日にしようもない事で旦那怒ってて口も聞いてくれへん。もう臨月来て、色々しんどいから頼りたいのに(;_;)
土日は保育園無いから家にいて、今日も朝から保育園連れて行くのに1人で全部用意。
元々旦那は自営業で昼前まで寝てるから朝の用意はノータッチだけどさ…
生まれてからも1人で二人見ていくことになるんやろなぁ…
実家に帰った方がええかなぁって考えてしまう。
実家も近いけど、日中は誰もいない。
旦那は自営業やから日中すぐのところにいるし、保育園も近い。
どっちがいいんだろ…
もう何ごなんだか…誰にも相談出来なくて愚痴らせてもらいました。

コメント

さっちゃん

帰ってどうしたいですか?
後には離婚を考えているんでしょうか?
楽なら帰るのも良いと思いますが、きちんと旦那さんが理解して了承してくれますか?
変に離れる方が後引く気がします💦
それに旦那に頼れない、またはやってくれなくてひとりでやってる方は沢山居ますよ😄
我が家も保育園の仕度なんて一度もやったことありませんよ(笑)
二人目生まれても同じだし、うちは実家頼れないので産後すぐに家事育児始まりますが何とかやってくつもりです😄