※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

アレルギー検査で血管が見つからず、別部屋で待機中に泣いてしまいました。同じ部屋での採血も考えたいです。

アレルギーっぽい食材があったからアレルギー検査してもらったけど血管見つからなくてしばらくギャン泣き(|||O⌓O;)
かわいそうで検査も躊躇ってましたがやっぱりかわいそうですよね(T ^ T)

別部屋で待機してましたが声だけど聞こえるのもかわいそうだし(|||O⌓O;)

大抵の病院は別部屋で採血ですよね?(T ^ T)
まだ同じ部屋の方が泣かなかったかなーとかも思うけどどーなんでしょ(|||O⌓O;)

コメント

空飛ぶちくわさん

お母さんの顔が見えたら
余計辛くなって泣くのが酷くなるので別部屋に待機っていうのは、対応として
よく聞きますよ💫

でも私の行った小児科では看護婦さん2人(そのうち1人は採血役)と私の3人で、がっちりホールドしてましたw

• あゆ

あゆ

余計泣くんですね(T ^ T)
    病院によるみたいですね!
    まーでも2回くらい刺したみたいだけど無事に血管見つかってよかったです(|||O⌓O;)

• 2月26日
まさこ

あまり変わらないかなとも思います💦
予防接種はママと一緒だと泣かないですか??

• あゆ

あゆ

予防接種もさしたらギャンギャン泣きますね(|||O⌓O;)
    いてもいなくても同じですかね!笑

• 2月26日