ママリ
ミルクの時間ミスって、終始泣いてました😂
計測あるので、健診終わってからじゃないと飲ませられず一番泣いてました
今考えたら空腹の時間を考えて先に飲ませておけば良かったのに、いっぱいいっぱいで忘れてしまい😌
うちはミルク飲んだらケロっとして、そのまま支援センターで遊んで帰りましたよ😊
すず
わたしの地域は3ヶ月検診でしたが…
娘も終始ギャン泣きで、まともに検査していなかったです!
首すわりもママさんが心配になるほど遅いとかじゃなければ、今は心配しなくても大丈夫かと💡
はじめてのママリ🔰
うちも4ヶ月検診ギャン泣きで聴力検査?音の方を見るかどうかの確認はできずでした!カルテの特記事項にも大泣きって書かれてました😂
今8ヶ月ですが1人座り、ハイハイ、掴まり立ち、バイバイができて、ママやパパの認識もできてそうなので、特に問題はなさそうかなと思ってます!
コメント