※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小中学校で今日水泳だったーで夕方16時前後(中学で部活ある時は19時前)…

小中学校で今日水泳だったーで夕方16時前後(中学で部活ある時は19時前)に水着持って帰ってきて明日もプールあると言われたらどうします?
ドラム式なので洗濯乾燥かけるしかないかな🙂‍↕️
とりあえず今日は16時前に帰ってきたので巻き巻きタオル以外は手洗いして外に干して巻き巻きタオルはだいぶ小さいけどもう1つあるのでそれをもっていってもらおうかな、と。
ただいくら水着とはいえ手洗いで乾くかな🤣絞ってもビシャビシャです🤣

コメント

私は最強😎

脱水すると確実に乾くと思います👍心配なら、脱水してからお風呂に乾燥つけて干すと1時間くらい乾きますよ!

  • ままり

    ままり

    なるほど!!洗濯機で脱水だけやったことなくて盲点でした!ほひてお風呂に乾燥機ないです😭乾燥機ない場合巻き巻きタオルはさすがに乾かないですよね😭

    • 1時間前
  • 私は最強😎

    私は最強😎

    タオルは難しいねー😰お風呂乾燥ないなら、暖房でも良いです、暖房ならタオルも乾きます♪

    • 1時間前
ママリ

脱水だけ洗濯機にかけて、サーキュレーターで風を当てときます💦💦
半乾きでも、まぁ、どうせ濡れるしなーと持たせちゃうかも😂

  • ままり

    ままり

    脱水だけ洗濯機盲点でした!!
    脱水だけだと何分くらいで終わりますか?🤔
    結局洗濯乾燥まで洗濯機に任せました🤣🤣

    • 1時間前
ままり

水着毎回手洗いです。
前にママリで元水泳部の方が多めの水で洗ってから洗濯機で脱水して干せばいいと言ってたのでそうしてます。

幼稚園で毎日プールや水遊びするので夕方のうちに水着とラップタオル洗って干して朝乾いてます😊

  • ままり

    ままり

    脱水いつも2分くらいにしてます。

    • 31分前