コメント
あすか
心配ならうんちを持って病院に行った方がいいと思います😫💦
AQUA
心配な感じなら、受診された方が良いかもしれませんね😱何かの感染症だといけないので、出た便の写真を撮って病院に行くと良いと思います。
-
枝甫
今から病院に行こうと思います。
ご回答ありがとうございます(*^o^*)- 2月26日
あすか
心配ならうんちを持って病院に行った方がいいと思います😫💦
AQUA
心配な感じなら、受診された方が良いかもしれませんね😱何かの感染症だといけないので、出た便の写真を撮って病院に行くと良いと思います。
枝甫
今から病院に行こうと思います。
ご回答ありがとうございます(*^o^*)
「うんち」に関する質問
トイトレ退化 1歳後半からトイトレ始めていて今3歳なのですがまだ外れません。 いつか外れるだろうとは思っていますが、プール開き後からオムツが外れていないと大きいプールに入れなくて、クラスでもトイトレが完了して…
4歳の娘のこだわりが強く、切り替えが苦手で悩んでいます。同じようなお子さんがいる方や、対応のコツがあれば教えてください。 イヤイヤ期が落ち着いた3歳頃は少し楽になったかなと思っていたのですが、ここ最近また悪…
寝返り期のおむつについて うんちのとき、パンツタイプだとどのように履き替えさせてますか? また、現在4ヶ月6キロ寝返りしてるという状態でテープSを使用しています。オムツが安くなってるので少しまとめて買おうかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
枝甫
そうですよね( i _ i )
ありがとうございます。