※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
雑談・つぶやき

吐かせてください(・∀・)さっき娘と公園へ遊びに行きました!買ったばかり…

吐かせてください(・∀・)
さっき娘と公園へ遊びに行きました!
買ったばかりの三輪車に乗らせて行ったのですが
今日公園で初めて会った娘と同じ2歳の男の子が
うちの娘の三輪車を横取りして倒し、日除けが付いているのですが
その日除けの端っこ、小さいけど穴空いてました!!!!
娘はお砂場遊びに夢中になっていたので目が離せず
その間ずっとその男の子がうちの三輪車に乗っていました。
お母さんは最初にすみませんと言ったきり、倒しても何も謝りもせずだったので
すごいムカつきました。

コメント

ゆち

し、か、も、うちの三輪車に乗っているにも関わらずそのお母さん携帯で写真撮ってました…ありえない行動でした…

🌞🌈✨

うっわー、ありえないです。神経疑います😂
今後公園で会う可能性もありますよね💦またその男の子が奪おうとしたら、これうちも借り物なのでとか嘘ついてもいいと思います!変な人がいますね💢

• ゆち

ゆち

よく行く公園だったんですけど、違う公園も近くにあるのでそっちに行こうかと🤦🏻‍♀️
    それいいですね!!!!あ、でももううちのだと分かってるかもしれないです…😔
    私も人見知りで初対面の人にあまり言えなくて😥
    持ってたお砂場セットとかボールまで、まるで僕の!みたいな感じでずっと横取りされてました😔

• 2月26日
🥀 kotoyuzu_mam

はあああ???😨
常識がなさすぎますね😤😤

• ゆち

ゆち

私より全然年上そうなママさんだったんですけど、こんな人もいるのか…と思いました😔😔

• 2月26日
love4kids

えぇーっっ╭(°A°`)╮
借りていいですか?とか、
勝手に乗ってすみません💦とか、なしですか?!
初対面で??!

ありえないですガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

• ゆち

ゆち

ないです!ないないです!笑
    もうその男の子が乗ったら乗りっぱなしでした…しかもその三輪車誕生日にパパが買ってくれて、まだ試し乗り1回しかしてなくて…。最初に傷つけるのはうちの子かと思ってたので、私が大ショックです😔😔

• 2月26日