※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
妊娠・出産

悪阻で味の濃い食べ物が欲しくなり、食べ過ぎて後悔している女性がいます。特にピザハットのパクチキが好きで、食べたいけどカロリーや塩分が気になる板挟みの状況です。旦那に食べ物を変えてもらいたいとも話しています。

悪阻のせいで、味の濃いものばっかり欲してしまい、食べてはまた気持ち悪くなってます😭😭

ピザハットのパクチキ知ってますか?
元々大好きなんですけど、昨日ピザを頼んでパクチキ爆食いしました😰
久々で美味しすぎてその瞬間だけ幸せでした笑
また食べたい😭サイドメニューだしあれだけ頼めないだろうしな。。
食べすぎてもカロリーや、塩分も多いしでもそういうのしか食べたくない😰😰
板挟みだよぉ〜

二人目の悪阻は旦那と変わってもらいたい笑

コメント

ママ

私も8wで二人目妊娠中です(^-^)
同じく味が濃いものばかり食べたくなって、食べては気持ち悪くなるのを繰り返しています💦

パクチキは分からないのですが、その葛藤するお気持ち、全力で分かります!笑
私も良くないと思いながら、カップラーメンとかカップ焼きそば食べちゃってます(*_*)

つわりだから仕方ないと思いつつも、赤ちゃんを思うと良くないよなってなりますよね( ; ; )
ホント!二人目のつわりは旦那に変わってほしい( ; ; )笑

解決とかアドバイスじゃなくてすみません💦
あまりに状況が一緒なのでコメントさせていただきました^ ^

• プーちゃん

プーちゃん

全く一緒ですね😄!!
    つわりの間は仕方ないですよね😅😅
    そのうちちょっとずついろいろ食べれるようになりますし😄

私の周りは悪阻が軽い子ばかりなので同じ境遇や、気持ちわかってもらえるとほんとに心が軽くなります😣✨
    友達と分かち合えないのが辛くて😢

• 2月26日