※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

26週の妊婦です。眠くて洗濯も大変。疲れが残るのかな?夕飯の支度をしなきゃ。

こんにちは。
26週です👶✨
眠くて眠くてボーっとしてしまいます💦
洗濯たたみたいのにいつもの倍時間かかってます笑
今日も朝二度寝して、昼寝もしたのに💦
出かけた次の日だから疲れが出てるんですかね?😵
夕飯の支度をしなきゃ😭

コメント

ラブラブ

眠たいときは休んだほうがいいですよ。お腹で人を一人育ててるんですから。休息を求めてるんじゃないですかね?

• Amama

Amama

そうですね💦今日も早めに寝ます😭

• 2月26日
おはぎ

私の義姉さんもとにかく眠かったって言ってましたよー!
ちなみに鉄分不足だとだるくてボーっとするって何かで見たんですけど、それは大丈夫ですかね?
私も昼寝してますよ😆

• Amama

Amama

鉄分ですか!一応サプリは飲んでるんで大丈夫なはずです😵
    昼寝大事ですよね😂

• 2月26日
たっこ

私も26週くらいから、急に眠気が強くなりました(T-T)
寝ても眠いですよね。
このまま眠気強いままだったら、来月からお弁当作りは中止しようかと思ってます💦

• Amama

Amama

一緒です😭
    朝は忙しいのでお弁当は夜に詰めておいてます😂朝も眠いですよね😵

• 2月26日
  • たっこ

たっこ

やっぱり夜に準備するべきですかね…。夜は夜で面倒くさくなっちゃって(T-T)
    朝準備してたんですが、最近起きれないし遅く出るとラッシュが酷くて💦

• 2月26日
  • Amama

Amama

夜もめんどくさいですよね💦うちは旦那が結構早く帰ってくるので先に作ってます😊
    朝は朝ごはん作りがあるからバタバタしちゃって😂お仕事されてると大変ですよね💦💦

• 2月26日
  • たっこ

たっこ

朝は朝で忙しいし、夜は面倒だし、で結局朝バタバタで手抜き弁当になっちゃいます(>_<)

• 2月26日