※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
妊活

旦夫との関係は良好だが、性行為が疲れるため回数が少ない。解決策や工夫を知りたい。

2人目が欲しい…。
旦那のことも大好き、旦那も『なかよし』誘ってくれる…けど、極力『なかよし』したくないなんて方いらっしゃいますか?

私は旦那大好きで、きっと旦那も私のことを好きでいてくれている、けど『なかよし』が億劫というか事務的になってしまい…回数もあまりできていません。
旦那には申し訳ないのですが…

子どもを寝かしつけつつ、自分も寝てしまうことがほとんどで、でもタイミング的には今!って日は起こしてもらってなんとか『なかよし』できるんですが、その1回しかできないままタイミングを逃してしまうということが続いています。

何か解決策、いいアイデアありませんか?
みなさんはどんな工夫してますか?

コメント

RAIまま

一緒です😔
私もタイミング2回か3回しかできません😔

確かに億劫にはなりますね笑

  • オリーブ

    オリーブ

    やはり…2.3回では少ないんですかね🌀
    だんだん億劫になってきますよね🌀
    なんて言ったら旦那可哀相ですが🤭

    • 2月26日
ねこねこたけこ

全く一緒です!(笑)
お互い好きではありますが、もう家族になってしまって、そんな気持ちにならず‥

わが家は2人でAVを鑑賞します🤣
見ていたらだんだんとお互い性欲が出てきます(笑)

  • オリーブ

    オリーブ

    一緒にAVですか😳
    なかなかそんな気分になれなければ雰囲気づくりにAVもありですよね。
    参考になります😃

    • 2月26日
(*´꒳`*)

一緒です!笑
私もタイミングとる2.3回のみで
後はもう全然…😥
億劫にもなるしなんだか
息子を産んでからくっついたり
触れられるのがほんと気持ち悪くて
二人目ほしいがために
我慢して…って感じです😭😭

  • オリーブ

    オリーブ

    私もそのタイミングの時期だけで、ほかのときはサッパリなので、旦那的には不満のようです…。
    我慢して…はツライですね💦

    • 2月26日
ひまわり

私も極力したくありません。特にチューは絶対ムリです(笑)でも二人目欲しいのでお酒をガバガバ飲んだ後に子どもを寝かしつけてから仲良しします。酒の力がないとキツイです。

  • オリーブ

    オリーブ

    お酒を飲んでですか😳!
    いい気分になってそのまま…ですか?
    私はあまり強くないので、ますます寝てしまいそうです😪

    極力したくない、仕方なく…って方はやっぱり少なからずいらっしゃいますね😗

    • 2月26日
ガロ

うちは妊娠してから断乳するまでの1年8ヶ月してなくて、最近久しぶりにしましたがやっぱり気持ちいいと思わなくなったし、出来ればしたくありません。でも二人目は欲しいのでまた排卵日近くなったらしますが、その日が来るのが億劫です。もう家族としての目でしか見れなくなってしまったので、今更男として旦那の事を見ることができません😭

  • オリーブ

    オリーブ

    うちもそんな感じでした。妊娠中は全然…産んだ後もしばらく…。
    でもやはり2人目が欲しいのでしますが…。なかよししないで子どもできないかなってちょっと考えちゃいます…😅

    • 2月27日