コメント
二児の母
取り分けも始めていいと思いますよ😊
煮込み系のものは柔らかくなるので取り分けしやすいです。
二児の母
取り分けも始めていいと思いますよ😊
煮込み系のものは柔らかくなるので取り分けしやすいです。
「離乳食」に関する質問
もうすぐ生後5ヶ月👶離乳食スプーンに悩んでます🥄 ののじがおすすめと見て検討していますが3本セットの方が使いますか? メインの1つでいいですか? 温度がわかるスプーンの方が熱くないかな...とか ピジョンのスプーンも…
もうすぐ8ヶ月、まだ腰も据わってないし、ずり這いもしません。 おすわりもできません。 離乳食はよく食べて、1回に180〜200g、5倍粥食べてます。 野菜などはまだ柔らかく煮てて、1センチ角ぐらいのサイズです。 5倍粥…
離乳食ってお皿とか可愛い方が食べてくれるとかありますかね? 百均で3つ仕切りがあってレンジでそのままチンできるやつ買ったんですけど、、、 西松屋とかで売ってる小さい可愛いお皿買ったほうがいいでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
s ♡
回答ありがとうございます😊
この時期、もう食べては駄目なものとかはないんですかね?😰
二児の母
うちの子の場合はですがアレルギー反応出る食材が全然なかったのでどんどん適当になっててなにがダメとか特に気にしなくなりました💦
ハチミツとかが入ってるとかでなければ問題ないと思いますよ。
s ♡
質問ばかりですみません💦
カレーとかシチューとかはまだ早いですよね?💦
お肉類も食べるならあげていっても大丈夫ですか??
二児の母
それはさすがに1歳過ぎてからの方がいいかなと思います。
私個人的な意見ではありますが。
薄めて試して食べれたらオッケーな方もいると思うので。
シチューは野菜取り分けておいて牛乳少し入れてチンすればシチュー風になりますよ😊
10ヶ月なら豚とか牛も食べさせれますよ。
s ♡
ですよね💦ありがとうございました😊💖