※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていて、おんぶが苦しいです。首が窮屈で息子も危ない行動を取ることがあります。どうすれば良いでしょうか。

連投です💦エルゴアダプトを使ってるのですが、おんぶをする際首のとこが写真のようになり苦しいです💦付け方が違うのか首のとこは苦しいし、息子は両腕を抜き脱出しようとしたり反り返ってとても危ないです💦寝てしまった時も脇あたりからの上半身が出てしまってる為首がガックンなっていたりして危ないです💦どうやってやれば上手く付けられるでしょうか💦

コメント

ねこ

ひもさげられますよ!

• ねこ

ねこ

左右に紐と肩のパッド?がついてるとこに黒いプラスチックの部品があると思います。
    それを胸の方にぐーっとひっぱるとさげられます!
    あとは寝た時は子供の頭が隠せるようについてるフード?を止めればグラグラしないかなー?とおもいます!

• 2月26日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます!

• 2月26日
👻👻👻

下に下げられますよね!

• ぬーさん

ぬーさん

やってみます!

• 2月26日
ぬーん

肩紐が長いと首のところにきちゃいます(ㆆ_ㆆ)もう少し短くできませんか?

• ぬーさん

ぬーさん

やってみます!

• 2月26日