※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

砂糖不使用の緑パッケージのダノンビオヨーグルトは、赤パッケージの恵と同様に離乳食に適していますか?

離乳食に使うヨーグルトで、緑のパッケージのダノンビオ、砂糖不使用というヨーグルトは与えても大丈夫でしょうか?
いつもは赤いパッケージの恵をあげてますが、今日義母が娘にとダノンビオを買って来てくれたので💦
食べさせてる方いらっしゃいますか?

コメント

さぽ( ᐛ )

BIO離乳食にあげてる方結構いると思いますよ⤴︎ ⤴︎
砂糖不使用なら尚いいと思います*ˊᵕˋ*

• oka

oka

回答ありがとうございます!
    使ってらっしゃる方が多くて安心しました☀️個包装だし使いやすいですよね💕義母も気にして砂糖不使用を選んでくれたようで感謝です😊夜ご飯から早速使ってみます!

• 2月26日
2mama

うちダノンビオの砂糖不使用、プレーンあげてますよー😊❤️
食べ切りやすいし1番いいなって思ってました✨

• oka

oka

食べれるようで安心しました☺️同じく砂糖不使用のプレーンでした!いつもは大きいサイズの恵なんで、何日かに分けて使ってましたが、小分けになってるのは便利そうですよね☀️
    早速今夜から食べさせてみます💕

• 2月26日
  • 2mama

2mama

義母さん、ちゃんと砂糖不使用買ってきてくれるなんて優しいですね😭✨✨

うちなんて、毎回まだ甘いのとかあげてないんです、ヨーグルトはプレーンしかあげてないですーって言っても
    いちごヨーグルトとか買ってきて(砂糖めっちゃ入ってる)これ○○にと思ってー😊とかわざわざ持ってきます😂💢

• 2月26日
  • oka

oka

遅くなりすみません💦
    小さい孫たちがたくさんいるんで、色々知ってくれているようです💦
    お義母さん、、ちゃんとプレーンしか与えてないって伝えても甘いの持ってくるんですね😵なんかどんな顔して受け取ればいいのかわからないですね笑

• 3月1日
yuki

大丈夫ですよ(*´∀`)
わが家は離乳食後期から緑ビオの砂糖・脂質ゼロを今もあげてます♪

• oka

oka

大丈夫なようで安心しました💕脂質0というのもあるんですね✨
    小分けになってて使いやすそうです☺️今夜からあげてみます💕

• 2月26日
nyanta

結構前からそれ食べさせてます!ゼラチン入ってるのでどうかと思いましたが、何も問題なく、しばらく食べ続けてから、それでもちょっと心配になり市の栄養士さんに聞いたら、今まで食べて問題無いなら良いわよと言われました👍

• oka

oka

ゼラチンはいってるんですね😳ゼラチンって食べれる年齢決まってましたよね💦本に載ってたような、、けど、お腹壊さなければ問題ないようで安心しました✨
    今夜与えてみます!

• 2月26日
こ。⛄️💖

うちも毎日ダノンビオの砂糖不使用あげてます♪
問題無しです(*´∀`*)

• oka

oka

問題ないようで安心しました☺️✨砂糖不使用だと甘いのに慣れるとかもなさそうだし、いいですよね💕
    今夜あげてみます!

• 2月26日
にゃーご

離乳食のときに食べさせたら
ゼラチンのせいなのか?口の周りが
赤くなって子供は痒がってました💦
それからはゼラチンなしの
プレーンヨーグルトをあげてましたが
今となっては全然大丈夫です😂💦
初めてなら少しずつをおすすめします😣!