kana
優しく声を掛けながら抱っこしてみてはどうでしょうか?☺️
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
0ヶ月だと、
抱っこ、オムツ替え、授乳のどれかですかね。他には、部屋の温度湿度は適正ですか?暑い寒いでグズグズいうこともあります。
退会ユーザー
だっこでゆらゆらですかね💦あとはおむつとか、厚着になってないかとか、おっぱいやミルクとか…
不安なだけの場合もありますよー!
色々試してみてください😌
しーくんまま
生まれてすぐの時は話かけながら
ひたすら抱っこしてました♡
外の世界に慣れてないので
不安なんだと思います(^^)!
ちかりん
同じですね…うちなんか夜中にされるからしんどいです💔
泣き出したらとりあえずおむつ変えておっぱい差し出して←
それでもダメならたて抱き、横抱きゆらゆら、横抱きスクワット、それでもダメなら部屋の温度確認して布団に戻して泣かせてます😅
ただ泣きたいだけのときもあるみたいですよ❤
Rママ
ミルクまでの時間はどれくらいですか?オムツも大丈夫なのであれば抱っこしてあげたり、それでも泣くなら縦抱きにしてあげて背中トントンしてあげたり、赤ちゃんマッサージしてあげると案外気持ちよさそうにしました(うちの子の、場合)頑張って下さい!!
かるぴす
汗かいていればベタベタが気持ち悪いのかもしれませんのでお着替えを。
それ以外ならオムツや授乳を。
それでもダメなら、寂しいやら不安で人にくっついていたいんだと思いますよ☺️
抱っこしてゆらゆらしていれば大丈夫です!
(。・ω・。o[みい]o
オムツ見ておっぱい飲ませてそれでも泣き止まないならひたすら抱っこして「どうしたのー?」とか「大丈夫よー?」とか「ママいるよー?」とか優しく声がけしながら揺らしてました!
でもうちの子は基本寝てる子だったので楽でした😊
コメント